絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ある運転手時代の出来事!お悩み相談受け中!本当の男子とは?

こんにちは。熊埜御堂たかし☆恋愛相談員(くまのみどう)です。今日はお天気があまり良くないですね。雨の日は自宅で静かに本を読みながら過ごすのが私の日課です。雨にも負けず、風にも負けず・・・今日も一日、頑張りましょう。(*^^)v私が自衛隊で運転手をしていた時代を少しご紹介です。今から約20年前、私は車の運転手も行っていました。当時の車はまだオートマチックトランスミッションがない時代です。ギアを入れることが最初の練習でした。クラッチを減らさないようにクラッチミートを決める。これが大変でした。今はオートマなのでそんな心配はいりませんが、当時は自分の腕前で決まっていたのです。もちろん、恋のチャンスもあります。女性幹部の上官や女性隊員、女性の事務官と二人でドライブ。もちろん、いかがわしいところにはいきませんが、恋バナを思い出すと懐かしい思い出ですね。警察でもミニパトで女性警察官が恋のお話をしていると言われています。やっぱり時代を経ても女性は恋をするものなのだな~そう思っていますよ。そんな時にある任務でバスの運転手をしていました。目的地までは車内での自由行動、皆さんおしゃべりに夢中でした。会話も凄かったことを覚えています。秘密の部隊の隊員なので日常会話が高度に専門的だったのです。私より、若い隊員もいれば階級が高くない隊員もいました。そしていろいろあったのですが、目的地に無事に到着した後にちょっとした事件が起きたのです。それはバスから下車する隊員が運転手と助手の隊員に敬礼をしなかったことです。そんなに大切なことなの?いえいえ自衛隊では上官への敬礼は大切な任務。忘れてはいけなのです。そしてその
0
カバー画像

美容室と理容室どっち派?

皆さん、こんばんは。最近は夜も暑くなってきていて夏に入ったように感じますね!今日も昼間は、外に出たくなくなる程の暑さで嫌になりました!ところで、男性の皆さんは美容室と理容室どちらに通っていますか?僕は今まで理容室にいっていましたが最近では美容室に行くようになりました!なぜ理容室から美容室に移ったかというともとのと通っていた理容室は低価格でカットも上手くてシェービングまでしてくれますがもともと人付き合いで行っていたのですが店に行く時間を考えると時間がもったいないと思って行くのをやめ思い切って美容室に行くことにしました。美容室では、料金も安いほうだと思うのですが場所も職場の真裏のビルに入っており時間もかからずに行くことができます。美容室に行ってみて眉剃りやヒゲ剃りがない所もあるため最終的に思ったのはやっぱり理容室派ってことですね!皆さんは美容室と理容室どっち派に当てはまりますか?できれば理由なども教えていただければ嬉しいです(^^)/
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら