絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

昨日のお弁当おかず(2023年7月15日)

☆卵焼き ☆しめじとピーマンのきんぴら ☆糸蒟蒻とネギのピリ辛炒め ☆かぼちゃのサラダ(ドレッシング仕立て) 休日出勤の主人向けにお弁当作りました♪ 週末になってくると、野菜室にある 残り少なめな食材をいかに組み合わせて 作るか…に、かかってきます かぼちゃは、3日前に使ったばかりなので、マヨネーズベース→ドレッシングベースに 変えてみました♫
0
カバー画像

冷蔵庫の残り物を一掃

今週はラボ生となぜかお寿司の話をすることが多かったので、週末はお寿司を食べたいな〜と思っておりました。 ただ、お刺身をはじめ大した具材がなかったので、冷蔵庫の残り物の一掃をかねてちらし寿司を作りました。 きゅうり・ハム・甘辛お肉・卵・海苔をのせていただきましたよ^_^ お刺身はなかったですが、美味しい!!と大好評だったので良かったです。 さあ、明日は買い出しかな〜。皆さんも良い週末をお過ごし下さいね。 それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら