冷蔵庫の残り物を一掃

記事
ライフスタイル
今週はラボ生となぜかお寿司の話を

することが多かったので、週末は

お寿司を食べたいな〜と思っておりました。


ただ、お刺身をはじめ大した具材が

なかったので、冷蔵庫の残り物の一掃を

かねてちらし寿司を作りました。


きゅうり・ハム・甘辛お肉・卵・海苔を

のせていただきましたよ^_^


お刺身はなかったですが、美味しい!!

と大好評だったので良かったです。


さあ、明日は買い出しかな〜。

皆さんも良い週末をお過ごし下さいね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す