子どもたちが薦めてくれたので

記事
ライフスタイル
今日は前々から購入したかった

シャープペンシルを買いに行ってきました。


何年も使っていたものが壊れてしまい

何が良いかな〜って探していたんです。

おそらくまた何年も使うので結構慎重に ^ ^


ラボ生にも何かおすすめのシャープペンは

ないかな?と聞いていたのですが、すると、

0.3の芯を使うものが良いと。

もちろん色々なシャープペンも教えて

くれたのですが、0.3が良いと言う子が

多くて。


私は結構筆圧濃く書く方なので、芯が

折れるのではないか?と思って手を

出さないでいたのです。


でも、HBの芯にすれば折れないですよ。

と教えてくれたので、今回は思い切って

0.3のシャープペンを購入することに

決めました。


購入したのは比較的お手頃な

ペンてるのGRAPHGEAR 500の0.3


早速使っていますが、とても書き心地も

良いですし、今のところ折れません。

良い買い物をしました^_^


子どもたちは私の堅い頭や考えを柔らかく

してくれますし、挑戦する気持ちにさせて

くれるので、本当に有難いですね。


これからもたくさんお話しましょうね〜。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す