絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

今日も始まる私の一日。

昨日は、友達からのお誘いで友人宅へお邪魔してました。喋り続けて5時間あっという間に時間が過ぎました笑気のあう友達との時間は楽しいものです。お互いの悩みや愚痴を話ししていると気持ち的にもラクになるんですよね。実際、私自身なぜだかいろんな人からそんな風に言われる事が多く、そんな自分に何かできるかなと思い「ココナラ」に挑戦してみた次第です。人に「ココナラ」やってみたら?と、提案していただいてから半年も経ってしまいましたが、やっと実行に移す事ができました。こんな私に「いいね」や「お気に入り」に登録したり毎日ブログを読んでいただいている方、ありがとうございます(^.^)これを機に自分へのブラシアップです。そして、さらに自分の仕事に活かせるようにできたらいいな。今日も、天気はさほど悪くなさそうなので商工会議所に出向いて事業の相談しに行ってみます。されど、今日はものすごく眠い…。昨日もあまりの眠気に夜21時の就寝でした。子供かよ!!笑笑今日は、フリースクールに行くという下の子の分も含め、弁当2つ作って少し落ち着いたところですが起きてからずっとあくびがとまらない。起床時間は朝7時。寝過ぎで逆に眠い??今朝の私はこんな調子ですが、みなさんも今日も1日ファイトです!!個々のペースを大事に過ごしましょう( ´∀`)その前に私は、賞味期限の切れたティラミスコーヒーで一息つきます😁
0
カバー画像

本日、2杯目のくつろぎタイム

今日は、久しぶりに朝から晴れて暖かく過ごしやすい1日でした。太陽の力って本当にすごい!!天気が良いというだけで気分が上がっちゃいます。今日の我が家はと言うと、良くも悪くも普段通り。上の子が休みで下の子はお昼から学校という感じで私も朝からゆっくりさせてもらいました。ちょっと買い物して、下の子の将来のためにと通信制高校についての情報集め。いい感じで気持ちよく過ごせたつもりだったのに、夕方に一本の電話がありそこから時間配分がずれ始めました(汗)今日の通話時間2時間( ´∀`)電話の相手は離れて暮らす夫から。仕事の関係であまり家に戻れないから毎回一度話し込むと、あっという間に時間が…。そんなこんなんで夕方から夜にかけては一気にバタバタモードになってしまいました。さらに明日は朝から予定が入ったので、明日のために家事をやりこなし、ようやく今ふと一服。コーヒーが飲めない私にとっては、この甘めのカフェオレ感がホッとくつろげる飲み物です。コロナ禍の中で私がハマったのが「韓流」。その影響で韓流ショップで購入したこのティラミスコーヒミックスがお気に入りとなりました✨✨まだ、3箱もあるのに大事にしすぎて賞味期限が半年以上も切れていることに今朝気づきました😅さすがに早めに飲んでしまわないとなぁ…。というわけで、本日2杯目のくつろぎタイム。どんなに忙しくても、この少しのくつろぎの時間があるだけで気持ちも落ち着くのではないでしょうか。日々、何かと時間に追われていると思われる方々へ。ちょっとの時間でもいいのです。ホッと一息つく時間を大切に💖
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら