本日、2杯目のくつろぎタイム

記事
コラム
今日は、久しぶりに朝から晴れて暖かく過ごしやすい1日でした。
太陽の力って本当にすごい!!
天気が良いというだけで気分が上がっちゃいます。

今日の我が家はと言うと、良くも悪くも普段通り。
上の子が休みで下の子はお昼から学校という感じで私も朝からゆっくりさせてもらいました。
ちょっと買い物して、下の子の将来のためにと通信制高校についての情報集め。

いい感じで気持ちよく過ごせたつもりだったのに、夕方に一本の電話がありそこから時間配分がずれ始めました(汗)
今日の通話時間2時間( ´∀`)
電話の相手は離れて暮らす夫から。
仕事の関係であまり家に戻れないから毎回一度話し込むと、あっという間に時間が…。
そんなこんなんで夕方から夜にかけては一気にバタバタモードになってしまいました。

さらに明日は朝から予定が入ったので、明日のために家事をやりこなし、ようやく今ふと一服。
コーヒーが飲めない私にとっては、この甘めのカフェオレ感がホッとくつろげる飲み物です。

コロナ禍の中で私がハマったのが「韓流」。
その影響で韓流ショップで購入したこのティラミスコーヒミックスがお気に入りとなりました✨✨

まだ、3箱もあるのに大事にしすぎて賞味期限が半年以上も切れていることに今朝気づきました😅
さすがに早めに飲んでしまわないとなぁ…。
というわけで、本日2杯目のくつろぎタイム。

どんなに忙しくても、この少しのくつろぎの時間があるだけで気持ちも落ち着くのではないでしょうか。
日々、何かと時間に追われていると思われる方々へ。
ちょっとの時間でもいいのです。
ホッと一息つく時間を大切に💖





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す