絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

しきりなおして、新生活スタート

ブログの更新もままならず、なんですが、連絡を頂いた方やお待ちいただいている方、いつもありがとうございます。近況報告ですが、3月末に京都で新しい物件を再契約して、とりあえずは移動完了となりました☆ やれやれ... 新学期にギリギリ間に合い、ホッとしました。まだまだダンボールは積み上がってますが、徐々に少なくなっていく模様...しかし自分たちファミリーにとって、今年の4月は天剋地冲の月にあたる月だったので、やたらものが壊れるんですよね...(汗)今度こそは!念には念を入れて。と京都の不動産の恐ろしさに警戒し、直前まで物件に足を運び、清掃修繕部分等しっかり確認して入居したのですが.....、入居して初日にいきなりカーテンレールが落ちてきましたよ。もう、笑うしかない...原因は、プラスティック金具の経年劣化だそうですが。そして、さきほどトイレの電気をつけたら、コンセントカバーがはずれて落ちてきました。開いてみたら、プラスティックの内部が折れてました。 そして風呂の換気扇は、大きな音がするわりに、なんだか空気を吸い込んでいない様子...(取替えだろうな、これは。)も〜今度も、どんな家を選んだんだ〜??って、思われるよな。wそして、娘の新し目の長靴の底には穴があき、気に入っていた革のショルダーバッグはひもが突如ちぎれ、駅の混雑時に突然落ちる有様。 娘が炊いてくれようとしたけど、失敗したのか、3年はたってないんじゃないかという高い炊飯器は、いきなり蒸気が噴出して壊れる....おいおいおいおい.....(汗)天剋地冲は壊れ系だけじゃない。バス定期を学割で買おうとしたら、ええっ?学校が市バスと契
0
カバー画像

晴明神社と物件の話

少しづつ仕事モードに戻していこうと、記事を書いてみたものの、書いてからどっと疲れちゃって....それまで書くということは、自分にとっては日常的な行動だったのですが、実はエネルギーをやたら使うことだったんだなぁ、と改めて思うわ。やっぱり伝達も気(生命エネルギー)によっておこなわれるエネルギー活動なんですよね。新年、激しく気を消耗してしまったためか、まだまだ体力回復しました〜とは言えない状態でせっかく記事を書いてみても、なんとなくいつもの自分のテンションではない感じで、違和感からアップロードせずに消してしまったり...本当に新年を超えて、それまでとは全く違う並行宇宙にいきなり投げ出されちゃったような毎日が続いています。ちょっとした仕事ならば引き受けようかな、と思うものの、プライベートでも動きが大きいので、収拾がつかなくなりそう。すいません。要するに全然更新できておりません....(^^;なので、今日は、京都の物件と晴明神社にまつわる裏話、そして実学算命学が考える納音・天剋地冲についてをちょっとシェアしたいと思います。◆東京の不動産物件と違い、京都というのは、ローカルルールがあるようで、東京ならば、保証会社と契約をすれば、保証人なしというところも多い昨今、京都となると、ある程度以上のグレードになると「保証」をダブルでなんども求めるオーナーさんが割合多いようなんですよね...。 京都は学生の街でもあるので、よそ者や世間知らずな学生さん向けに少しでも儲けようと悪どい不動産商売をするグループも地元から現れるようになって自分たちの利益に執着しすぎているからだ、という話も他から聞いたりしますが
0 2,500円
カバー画像

天剋地冲

〜 位相法 〜位相法とはその人が周囲からどんな影響を受けどのような事に巻き込まれやすいのかまたその人が周囲に対してどんな反応を示すのかを読み取ることができる技法。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈その中の一つに「天剋地冲」(てんこくちちゅう)があります。𓂃 𓈒𓏸天剋地冲がある人は現場での対応力に優れどんなことでも臨機応変に対処できる人です。「なんとか成功したい」「なんとしてでも勝ちたい」という考えがある人なので負けない戦い方ができ負けそうな時は何としても引き分けに持っていくような人です。「戦の星」とも言われるほど勝負事に強く、秀でています。それが魅力となって人を惹きつけます。「周囲に破滅を起こすか、自分が苦しむか」といった解釈をする場合もあり周囲が犠牲になると自分の運気が上がると言われることもあります。その強運は「天中殺」に匹敵するほどとされており強力な力を持っています。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ご自身の特徴を知ることで自分の魅力に気づきさらに前向きになれるきっかけとなりますように。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら