絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ひめちゃんブログ#81 これが難しい今後の自分の課題😥

昨日の「おデートの日💖」の報告🎵相手は家出娘さんの我が家の末っ子「ちぃちゃん😺」先週登場の3年ぶりに再会したわが子昨日また一緒にランチしてお茶して何時間一緒に過ごしたでしょう✨何せ3年分のお話がたまっています💦子供が3人いますが同じ親から生まれて同じ環境で育ってるのにそれぞれ性格、個性は様々です。その中で多分1番私の性格に近いのが彼女。そして私の性格は私の母親にそっくりです💦昨日彼女との話の中でこれはもう我が家に代々続いてしまった良くない教育を考えなおさなければと思う事がありました🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔彼女から言われたのが「喧嘩をしたかった」という言葉我が家は基本喧嘩をしません家族同士でもそうですし友人関係、恋愛関係でも喧嘩はしません。言いたい事はあるのですが「どうせ言ったところでああなって・・こうなって・・そうなって・・・」と思い黙って無言の反抗で戦うのです😥😥😥😥😥😥😥😥😥それが子供と数か月、口をきかなかったという事です🙏🙏🙏🙏🙏🙏今回彼女から「あそこで思っている事を言って喧嘩してたらどう変わってたんだろう」これは私がこれまでに生きてきた中でずっと不便さを感じてきたこと「本気の思いが伝えられない」彼女も私と同じ不便さを感じているのです。今後の私の課題。もちろん彼女も。「これまで出来てこなかった事が急にできるなんてことはないけれどもがんばってみよう」という話をしました。💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪昨日は彼女と7時間程同じ時間を過ごしてきたのでそれ以外にも沢山の話をしました😊😊😊3年間離れていた分のたくさんの話をしてきました次回おデートは4日後火曜日(笑)女子力高めのひめこさんの娘な
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら