絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

vol.78 [開運]大掃除で〇〇すると福の神が来る

みなさん、こんにちは!あっという間にクリスマスが近づいてきて年末年始も見えてきていますね!年賀状やら大掃除やらと新年を迎えるための準備が色々ありますよね。大掃除も大晦日に行うのが一般的ではありますが我が家では1ヶ月近く前から隙間時間を見つけて徐々に大掃除を進めるスタイルです。一年の汚れを払い清めて新年には快く歳神様をお迎えして良い運気を呼び込むための準備が「大掃除」なのですが・・・その大掃除にちょっとした手間を加えることでさらに開運のパワーがアップします!その方法をお教えしちゃいますね。まずは、粗塩と御神酒を用意しましょう!粗塩はスーパーなどで売っているもの御神酒は神社様からいただいた日本酒を使ってください。もし御神酒がないよってところはスーパーでお手頃な日本酒をお求めくださいね。掃除をして綺麗になった床やフローリングに軽く粗塩をふり撒きます!それをホウキではくか掃除機で吸い取ってください。その後に御神酒(日本酒)をスピレーボトルに入れて床にスプレーしてフローリングワイパーか雑巾で拭きあげます。最後に水につけてきつく絞った雑巾などで仕上げ拭きをすると完了です!家中の床を粗塩や御神酒で清めることで空間全体が浄化されてとても清々しくなります。お掃除の時は窓などを開放して換気をしながら行って浄化した先から清らかな空気と運気を家の中に取り入れるとさらに良いでしょう。ぜひお試しあれ!今年の悩みやモヤモヤをスッキリ解消して新年明るくお迎えしましょう!
0
カバー画像

あなたの福の神はどこにいるのか

こんばんは。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。すっかりブログご無沙汰しておりました💦ここ最近、一つ予定が延期になって、少しだけ余裕が出来たのでブログに向かっております😊今までの私の人生を振り返ってみると、幾つかの転機があってそこで大きく人生の方向性が変わっていっています。10年前の自分が、5年前の自分が、今の自分のようになるなんて思いもつかなかったですね😅そして、その転機は、自分にとっての「福の神」によってもたらされていると感じています。「福の神」は悩んでいるときや行き詰まっているときに王子様のように表れたり彗星のように表れるものとは限りません。「福の神」は意外な人物に成り代わり意外なタイミングで意外なオファーを持ちかけてきます。その「福の神」に気づけるかどうか「福の神」のオファーに乗っかれる余裕があるかこれで人生の方向性が面白く変わっていきます。「福の神」に気づくには、自分の中の詰まりをできるだけ取っておくことが大事です。・身体の詰まり・頭の詰まり・心の詰まり・お部屋の詰まり・人間関係の詰まり・・・・こういう詰まりがあると「福の神」からのオファーが目の前に来ているのに受け取ることができません。あるいは、「福の神」を見誤って「悪魔」のオファーを受けてしまったりするかも😭私には何にも良いことが起きない私なんてどうせうまくいかないみたいに思っている方は、まず「詰まり」をなくすことからはじめましょう。そして「福の神」に気づける自分になりましょう🍀*自分組織図を作ることは、ご自身の「詰まり」を発見してデトックスすることにもなります。*ココナラ出品者の方
0
カバー画像

「福の神効果」の嬉しいお声に感激♪

私のプロフィールに「福の神効果」と書いてあるんですが、お客様が私の鑑定に入られた後に不思議といいことが起こるようなんです。私の名前の「大福まめこ」にかけて僭越ながら「福の神効果」と勝手に名付けたわけですがw(本名ではありません)ここ最近は特に多くてほぼ毎日のように嬉しいお声をいただいています。・LINE未読のまま連絡がなかった彼にもう一度送ったら返信が来た・旅行に行くといいですよ、とのアドバイスをもらった後、彼から温泉に行こうと誘われた・彼が遠方に転勤になりそうだったのが、相談後変更になり、相談者様の家の近くの職場になった・一ヶ月以上LINE未読スルーだった彼から連絡が来た・仕事を辞めようか迷って鑑定に入ったら、翌日にやってみたいと思っていた職場からお誘いが来た・職場のある人が仕事を手伝ってくれないと鑑定で相談。次の日アドバイスを試そうと思ったら同僚が休んだため急遽その人と一緒に仕事をすることになり、快く引き受けてくれた。これらはいずれも鑑定中か、鑑定の翌日がほとんどで即効性に驚いています。その他、・ブロック解除されて連絡が取れるようになった・復縁でき、指輪をもらった・プロポーズされ結婚の話が進んでいるなどなど、たくさんのお客様が不思議な効果を実感してくださっています。鑑定中に私の波動に共鳴したり、オプションでエネルギーを整えた効果だったり、結果やアドバイスを聞いて気持ちが整うことによって願いを引き寄せる効果が高まったり色んなことが考えられると思います。私も日々、占うだけでなく自分の波動を高めておくために瞑想やエネルギーワーク、波動調整をしたり、休日には神社へお参りに行ったりし
0
カバー画像

鑑定中にプロポーズされるという奇跡

つい先程のことですが、私の占いのとあるサービスで彼からプロポーズしてもらいたいというご相談を受けていた時のこと。鑑定のやり取りがまだ終わっていないうちにお客様が彼からLINEでプロポーズの言葉(内容は秘密です)を言われるというビッグサプライズが起こりました!あまりの速さと突然のことでお客様もどういう意味だろう?と裏読みして不安になるほど。何だかすごい展開となりました。鑑定結果を受けてリアルにイメージすることで「思考の現実化」が起こったのかもしれません。その数日前にも不安なことがあって相談されたお客様が私の鑑定に入った途端、彼とのLINEが始まってラブラブモードに。先日、福の神がついているサインについてのブログ記事をUPしましたが、このほかにも私の鑑定を受けられている最中に喧嘩していた彼と仲直りしたとか、連絡がなかった彼からLINEがきた、彼のお仕事の相談をされていた方から彼の念願だった会社に勤めることに決まりそうとか、不思議なおめでたい現象が数々報告されています。何でしょうね、これは!!私もとっても不思議ですし、お客様が幸せになってくれると、とっても嬉しいです(*^^*)ちなみに「恋愛戦略」というメニューは、付き合いが長いのに彼が結婚してくれないとか、マンネリ化した彼との仲をもっと新鮮にしたい、片思いの彼を振り向かせたい、付き合っている彼にもっともっと深く愛されたい、など様々なケースでお二人の関係がもっと深まるために彼の性格や好みのタイプ、彼の心地良い付き合い方などを鑑定から導き、具体的なアドバイスをするものです。今回のように福の神パワーもついてくるかもしれません。ぜひみなさま
0
カバー画像

福の神がついているサイン

あなたに福の神がついているかを見分けるサインを紹介しましょう。誰もいないお店に入ったのに、あなたが入った後から次々とお客さんが来て気づいたら満員になっていた!ということが頻繁に起こったらあなたは福の神に愛されています。私はしょっちゅうあります^_^お客さんが誰もいない小さなたい焼き屋さんで注文して待っていて、商品を受け取り帰ろうとして振り向いたら長蛇の列になっていたとか、初めて行った神社でその神社の宮司さんのおばあちゃんがたまたま出てきて畑で採れた野菜をたくさんくれたり、誰もいないパン屋さんで一人で買い物をしていてレジに行こうとしたらお店がいつの間にか超満員で身動きできないくらいになっていたこともありましたwこのほかにも福の神がついているとラッキーなことがいっぱい!あなたが電車に乗ったらすぐに席が空く満車に近い駐車場でも、必ずお店の入り口に近いところが空いて車を停めることができる買い物に行ったら欲しい品物がちょうどあなたの分だけ残っていて、買うと売り切れになる温泉に行ったらたまたま誰もいなくて借し切り状態になるコンサートのチケットを取ったら推しの立ち位置と近い席で手を振ってくれたり、握手ができたふと目に止まった本やテレビ番組に今悩んでいることの答えが出ていたほしいなと思っているものを誰かからプレゼントされるなどなど。では、どうしたら福の神がつくようになるのでしょう。私が思うに、正直に素直に一生懸命生きることに尽きると思います。でも、だって、どうせ、を言わない。目の前の課題から逃げないで、とりあえずやってみる。ありがとうをたくさん言う。ありがとうと言われることをたくさんする。いつ
0
カバー画像

福の神はキレイな玄関が好き!

こんにちわ!  こまいまこ、下から読んでも「こまいまこ」です!福の神ってどこから来るか知ってますか?「玄関」です!神様も私たちと一緒で、玄関から「おじゃましま~す」って入って来るんです。もし扉をガラッと開けて、くら~い、どよ~んとした汚い玄関だったら、回れ右して帰りたい気持ちになりますよね。それ、神様も一緒なんです。だから、玄関はいつもキレイに! 明るく! を合言葉に掃除をしましょう!福の神様が喜ぶポイントは、次のような感じです。・玄関の床がキレイ・玄関マットが敷かれていて、明るい色・玄関に壊れた傘がない・季節外れのレジャー用品が無造作に置いてない・靴箱の中に靴が余裕をもって入っている・翌日に出すゴミ袋がおかれていない・靴棚の上がキレイにディスプレイされているなどなど基本的にスッキリ・明るく・清潔な玄関ならOKです!金運が気になる方は、玄関の左側に「鏡」を置くといいですよ!もちろん、鏡はピカピカに磨いてくださいね!!
0
カバー画像

福の神

母が、ショートステイの時は仕事がはかどる。しかし、新規が続かない。母が在宅の時は、母のリズムで我が家の時間は流れる。しかし、新規の気持ちのいいお客様が依頼してくださる。母を福の神と呼びたい。
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら