絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

中途半端

本日2度目の月音です。書きたいと思ったときに書く!書きたくない時には書かない!はい。ただのワガママ人間です!ワシね、何の資格も持っていないのですよ(;´Д`)高校の時、自動車教習所に通うために30万ほど貯めていたのですが、究極の方向音痴なため、場所がわからず断念したという・・・なんとも情けないワシです。場所がわからなければ誰かに聞けばいいのに~って思うかもしれませんが、人に聞くことをしないタイプでした。というより、自分から話しかけられない小心者でしたのよ。そんなこんなで、車は諦めて原チャリの免許にしよう!って気軽に受けに行ったのですが・・・・・落ちました!ふふふ・・・・これを言うと99%笑われます!原チャリの免許落ちたのがそんなにおかしいか!!!!?まあね、ワシがバカなだけなんですが・・・・そういうわけで、ワシは免許を持っていません。小学5年~中2くらいまでかな?書道を習っていまして、とりあえず一級です。これをクリアすれば初段なのですが・・・。段を取るためにまた習おうか?とも考えましたが、普段の筆跡は書道の書の字もないクセ字なので、習う意味なくない?と思い、そのままです。筆を握ると筆跡が変わるタイプです。昔からの趣味だったお絵かきも今は描きたいと思わないし(;´Д`)描かないからどんどんヘタになっていくし、描いても上達しないし💦もうね、何もかも中途半端じゃんねぇ?ちなみに変態仮面のマンガは全巻持っています。変態仮面の登場の仕方が素晴らしいのよね!あの躍動感がたまらんわ!・・・ということで、謎の〆。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら