絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

来てくれて気持ちが楽になった。嬉しかった。

今日もまだまだ暑かったですね。訪問看護をしていると車で待機することもあるので、車の中が暑いとちょっと疲れちゃいます。今日はなんだか朝から休みたいなあって思う気分で仕事スタート。訪問件数も多かったんで、いつ休憩しようかと考えていたら、患者さんから「さみしい。」との連絡がありました。自分の休憩時間は、、、、、と思いつつ、もう車は走ってました。行くと「しんどい。イライラする。気持ちは最悪。」と話してくれました。傾聴・共感するだけの時間でしたが、帰る際のハイタッチと笑顔を置いて帰りました。その、数時間後に「今日は来てくれて嬉しかった。気持ちが楽になった。」と連絡がありました。やっぱり嬉しかった。自分の時間がなかってもこんな言葉を頂けると元気でますね。ありがとうございました。だけどきゅな今日も15分寝ましたよ。ご心配ありがとうございます笑いや心配されてないですね笑   はい、今日も幸せな日になりました。                    きゅなでした。
0
カバー画像

手相の話★陰徳線

【陰徳線】陰徳線は親指の付け根の領域となる金星丘の下部に出る長めの縦線を示します。見返りを求めることなく、人のために動ける人に現れる相です!それが結果として、人から好意を持たれたり認められたりすることにも繋がります。ただし…自分を犠牲にしてしまいがちなので、体を壊してしまったり、自分のやりたいことができなくなってしまうことなどには注意が必要!自己犠牲が強く出てしまわないように。周囲のことを大事にするように、自分のことも大事にしてくださいね。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら