絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

アーユルヴェーダで気持ちも軽くなる?

食べるものって大切なのはみなさん知ってるんだと思うんですけど、食べ方とか食材選びとか、、、、言うときりがないんですが私はできるだけ無添加でオーガニックを気にしています。でも身体にいれるもので心も楽になっちゃうって本当だと最近思ってます。私の最近の習慣は朝の白湯できたら味噌汁♡ということで、今日の朝はちょっとゆっくりできたので味噌汁を作りました。子どもたちもおいしいって食べて学校に行ってくれたー★たまーに作るとおいしいっていう。毎日は飽きるのだろうか。さつまいもはくさいにんじんキノコ類さといも  野菜たっぷりです。今日も幸せが見つかりますように                            きゅなでした。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら