絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

身体の相性①:正直、悪い

結婚前から、夫とは身体の相性は悪いと思っていた。 世の中、きれいごとではなく、 「身体の相性が悪い人とは 結婚しない方がいい」 と今、はっきり思う。 性欲は人の基本的な本能の一つだから。 「合わないかんじ」は、 月日とともに二人の関係に 大きな影を落としてくる。 そして、身体の相性が合わない時に 「でもいい人だから」 「結婚は別の問題」と 結婚前の自分に言い訳しない方がいい。 そこは、シンプルに 本能的直観を大事にした方がいい✨身体の相性が悪ければ、 付き合ったとしても 結婚しない方がいい。 本能的なものは理屈で 抑え込まない方がいい。 抑え込んだとしても 抑えきれない。 「不満」という違う形で残り、 蓄積されてしまう…👽🔻 🍉 🔻 🍉 🔻 🍉 🔻 🍉 🔻  【大人の発達障害相談始めました!】 💌5日間1日2往復までOK ¥2500💌 【パートナーの不倫・夫婦関係の相談】🍉 💌7日間1日2往復までOK ¥2500💌 【電話相談】
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら