絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

占ってみた イランとイスラエルの直接戦闘は本格化するか

こんにちは南仙台(hrperficio)です。イランとイスラエルの間でミサイルやドローンによる部分的な戦闘があり、これ以上の拡大を防ぐための国際的な動きも出ています。双方の意識には隔たりもあり、両国とも国際的な批判を浴びながらも手を緩める気配がなく、強硬な姿勢を崩すことは国内外の状況からも難しいのが実態です。そんな両国の間で地上戦も含めた直接の戦闘が本格化していくのかを今回は占ってみました。今後の国際経済、物価、原油価格などに大きな影響を与える要素であり、更に状況は悪化することになるのでしょうか。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、皇帝のカードの逆位置が出ています。皇帝のカードの逆位置は未熟や横暴、傲慢や身勝手、独断や無責任といった意味があります。お互いに身勝手な論理による意思決定と行動がセットとなり、自己正義に基づくエスカレーションが続くことで、戦闘の本格化は避けられないということになります。ただ、皇帝のカードの逆位置には意志薄弱という意味があり、国際的な圧力や制裁の行使には逆らえない点や、両国とも核兵器を潜在的に保有する関係性もあって、一線を大きく超えて全面戦闘となることはありません。あくまでもやったらやり返す形での戦闘であり、この行動様式がずっと継続する点だけは問題といってよいと思います。もちろん勝者などはありませんので、長期に渡ってこうした緊張関係は続き、国際的な影響はかなり大きく膨らんでいくことになります。ただ、核兵器に手をかけるような行動には至らないので、破滅的な戦闘に発展する要素はかなり小さいでしょう。次に環境条件です
0
カバー画像

「第三次世界大戦(核戦争)は起きるのか?!」

何か「キナクサイ?」感じじゃね~。(^^;どうしても「イスラエル」は「イラン」を挑発して「戦争」を「無理やり?」開始しようとしているみたいじゃ。ウラに隠れて「DS=デイープステート=世界統一政府?」がね~、どうしても「世界」を支配し、人口も無理やり「5億人」程度にしたいそうじゃ。つまり「ほとんどの人間は不要」であり、ど~しても「消したい」みたいじゃ。「ゲーム」の「リセットボタン」を押したいのじゃ。その一番効率がイイのは「核戦争」かも知れんね。「ワクチン兵器」では、まどろっこいのかも知れんね。すぐにでも「人類抹消計画」を実行したいのじゃ。それで「食糧問題」も「人種問題」も「宗教問題」も「国境問題」も「環境汚染問題」も「エネルギー問題」もイッキに解決?じゃ。その他の問題だって、すでに「人口が1/10以下?」じゃから、そりゃ~ほとんどの問題は、存在しないぜよ。やっぱ「人口が少ない」のは、効率イイね!?あまりに「人口」が多くなり過ぎて「諸問題」が世界中で勃発(ぼっぱつ)しているのじゃ。その一番イイ解決方法が「核戦争?」じゃ。一瞬で「数十万人~数百万人」をこの世から消し去れるし、その「遺伝子」も「破壊」できるから「一石二鳥?」じゃ。そう「子孫」を残さないように「計画的」に「種を滅亡」させる事が可能じゃ。もう現代では「第二次世界大戦」の「広島・長崎原爆」の何倍、何十倍いやそれ以上の「効果?」が期待できる「性能」を有すると考えられるぞよ。「水爆」もあるし。^^;もし「イラン」が「イスラエル」に攻撃受ければもちろん「イラン」は「ロシア」に協力を求める可能性は十分にアルぜよ。その場合は「ロシアの
0
カバー画像

「シン・第三次世界大戦(NWW3)勃発中!?」

なんか、もう「WW3」状態じゃ。年始から発生した「能登半島大地震」から「JAL機・衝突炎上事件」からの「北九州大火災」じゃ。それに、トドメは「田中真紀子邸宅=メジロ御殿=田中角栄御殿の火災事故」となっているけど~やっぱね~「火災」が「焦点」じゃ!ボクに言わせると~、すでに「WW3」に突入しておるぞよ。なんか「おかしい?」のではなくって「完全に攻撃されている!」とみるのが妥当じゃ。なぜか「東北大震災」の時は「全体をすべて放送していた!」と感じるけど、何か今回の「能登半島大地震」では、「火災現場」が「見えにくい?」と感じたね。最近では海外の報道クルーが参加して、火災現場もはっきりしてきたけど・・・でも・・・やっぱり、前に感じた「これは普通の火災現場じゃネエ~!なんで、漏電からの電気系統火災で2百数十軒もの家屋がコナゴナで、ほぼ灰の状態になっているのん?」ということじゃ。ま~、百歩譲って、「道が細く、木造古屋が多く、道路も状態が悪くて、消防車等も駆けつけるのが遅くなった」とかね~、言い訳をすればいくらでも言えるけど~、あの現場は「DEW=ダイレクトエナジーウエポン」が使用された可能性が高いぜよ。なんか、も~映画「スターウオーズ」の世界じゃん。日本でいえば「ウルトラマン」の「ビーム光線」じゃね。映画ではおなじみじゃけど、実際にそんな「兵器」って、存在してるの?・・・はい、もうすでに「実用兵器」であります。もう知る人ぞ、知る「レールガン」は、有名じゃ。「超強力磁気」で「弾丸」を弾き飛ばすのじゃ。これは怖いぞ~!「マッハ7」のすんごい速さじゃ!ひぃ~!!もちろん、日本の防衛装備庁も開発中じ
0
カバー画像

占ってみた 新たな中東戦争が勃発するか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回は混とんとしてきた中東情勢について占ってみました。エネルギー供給のカギを握る中東の安定が望まれるところですが、イスラエルやイラン、トルコやサウジアラビアなどが政治的な主導権を争い始めており、そこにロシアや中国、更に米国も関わる中で思惑が異なるため、今は落ち着いたように見える中で不安定要素にもなっています。さて、イスラエルとアラブ・ムスリムの国々が再び争うような状況を迎えるのかを占ってみました。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、女教皇のカードの逆位置が出ています。女教皇のカードの逆位置は悲観や無気力、無神経や現実逃避、疑心暗鬼や冷淡といった意味があります。これらのワードはすべて中東情勢に当てはまるワードばかりです。アラブ・ムスリム諸国も疑心暗鬼で繋がっています。また、ムスリムとユダヤ・キリスト教の関係は冷淡で慈悲のない状態が長く続き、パレスチナやシリアなどの極地的な紛争も終わる気配すらありません。また、既にこうしたことが当たり前の状況になっており、レバノンは半世紀以上も混乱の中で諦めのような状態となっています。その一方で宗教による統治や保守化の傾向も強まっており、教義の解釈が浮世離れしたものも出ています。そうした中では一触即発の状況にあることは間違いなく、何らかのトラブルで暴発してそのまま戦争になってもおかしくない状況であることを意味します。女教皇のカードは知性や理性を表すカードですが、そうしたものが全くないことを表しており、非常に危険な状況にあるだけでなく、積年の恨みによって戦
0
カバー画像

占ってみました イランの民主化デモは政変に繋がるか

こんにちはhrperficioです。今回は市民による政府への抗議デモが続くイランで、民主化を求めるデモが政変に繋がっていくかを占ってみました。イスラム革命以降は厳格なシーア派の戒律を守った社会が続いていましたが、女性のスカーフ・へジャブ着用による道徳警察からの拷問に近い暴力の疑いで若い女性が亡くなったことをきっかけに民主化を求めるデモに発展しています。デモは大きなうねりとなっていますが、保守派が占めるイランの政治体制を覆すような政変と繋がっていくかを占ってみました。写真は占いの結果となります。左側がデモの状況、真ん中が社会状況、右側が結果となります。まずデモの状況ですが、ダイスは天王星を示しています。天王星は明るさや変化、独立や創造、直観や逸脱、反逆といった意味があります。まさに現在の保守派が抑える社会体制を覆そうとする動きをそのまま表しています。穏健的な勢力を選挙の不正を疑われながらも抑えて、現行の保守派によるより厳格な体制になってから、欧米の核兵器・原子力開発に対する制裁などで経済の停滞はより厳しい状況にあります。多少妥協の動きも見せていましたが、核開発を断念しておらず、周辺の国々やイスラエルとの対決姿勢もあって、国民は様々な制約を受けながら生活をしていました。その中で今まで大きな動きが出て来なかった体制への反逆とも言えるこの流れは欧米にも驚きを持って受け止められています。既に欧米でもデモを指示する動きも出ています。この動きがダイスでそのまま出てしまっています。次に社会状況ですが、ダイスは双魚宮を示しています。双魚宮は、自由やボーダーレス、共感や流行、不明確といった意味があ
0
カバー画像

イランがイスラエルにドローン攻撃して

 イランは別に国境を接していなくとも戦争できるということを表明して、同盟国があることも示した。 もともとはイスラエルがイランのシリア大使館を空爆したことに端を発するわけで、イスラエルが先制攻撃してことを悪化させている。これでまたイスラエルの方を持つのもおかしな奴らだが、いずれこの理不尽は大きな災いになってこの時代を終わらせる。 しかし、すぐにイスラエルは報復攻撃をイランに加えないだろう。プーチンがイラン同盟を強調したほか、支援するアメリカにしても戦線拡大は、ガザ虐殺とウクライナ絶滅戦の遂行に支障をきたす。 第三次世界大戦だあとヒステリックにならなくてもいいが、第三次世界大戦はひそかに進んでいる。第三次世界大戦の種火はシリア内戦辺りから始まりだしていた。あの時、ローマ教皇は第三次世界大戦の始まりだと言っていた。今回分かったことは、イスラエル対イランが戦争になったらアメリカとロシアが間違いなく介入して第三次世界大戦のクライマックスになるだろうと言えることと、クライマックスは数日で終わるだろうと言える。地球の命運は好戦的な二つの国に預けられたわけだ。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら