絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

♡大親友♡美結ーmiyu 心に寄り添います♡

私の大親友は、最初の出会いは、ママ友。 娘達が、お祭りに行くので親も添い、 少人数のグループでお祭りに行った☆このお祭りの時に、初めて会って もう7年になるんだな~♡すごく気遣いのできる人、優しく、 お祭りだから、 素直にキャキャ楽しんでた人だった♫ 乙女って感じ♡今も家族ぐるみですごく仲がいい♡こないだ、娘達もデート♡ 私達もデート♡コロナ禍でその大親友に会えずに 辛かった、、会えなくて、寂しかった、、。心の中でそっと「大丈夫。私と大親友は心で繋がっている」と 自分自身に言い聞かせてた。その1年後、大親友からメッセーシが届いた♡『美結ちゃん、大丈夫だよ。  私と美結ちゃんは、心で繋がっているよ」  そのメッセージを読んだ時、号泣した(/_;) ♡心が幸せだった♡自分と同じ気持ちだったこと 心の中で思っているだけではなく、 メッセージとして届けてくれた♡ 気持ちを伝えてくれたこと♡ すごく嬉しかった♫私もこれからは、 思っているだけではなく、 気持ちをちゃんと言葉にして、 メッセージにして、 相手に気持ちを伝えようと思った☆私にとってこの大親友は、 地上に降りた 最後の天使☆☆本当に天使☆ ☆心がキレイすぎる☆ ☆優しすぎる人☆ ☆気遣いができすぎる☆ ☆会うだけで、自分の汚い心が浄化される☆ シュワって無くなる感じだよ♫
0
カバー画像

いつ会っても変わらない心の友よ~🥰✨

ちょっと、ジャイアンタイトルになってしまいました~(笑)今回は私にとって、最も大切な大親友のことを書きたいと思います~💝今では想像もつかないけど、中学生当時ひと学年が11クラスもあったの!😉不思議と同じクラスになったことは無かったものの、会えば話すという感じでしたね~高校生になり通学時に駅で会い、「じゃあ、うちに行こうか~」と遊ぶようになった訳です~(なんでだよ😆)それから大人になり、よく2人で飲み歩きました~🍺2人で泣いちゃ笑って、そりゃいろんなことがありましたよね。なので、かれこれ約40年もの付き合いになりますね~😍(歳がバレバレ~🤭)コロナ前までは時々は会っていましたがコロナ後となると、やはり約3年ぶりにはなりますよね~🤔たまたま時間が取れて、カラオケに行ったんですけどハモったり踊ったりで、大爆笑&大爆笑&涙(笑)で、いや本当に楽しかった~🤣実は、この約3年の間に彼女はコロナで入院し一時は大変な状態でしたが、元気に戻ってきてくれました。😭✨もちろん約束などしませんが、これから先も一緒に遊び続けるでしょう(笑)今の年齢になるまでにはいろんなことがありましたが、人生が通じ合っている2人で今もなお、笑い合えることに本当に感謝の一日でした...🙏✨              素材:OKUMONO・いらすとや・AdobeStock最後までご覧いただき、ありがとうございます。m(_ _)m            
0
カバー画像

【ココナラ大親友♡をご紹介します】心のオアシスまどかの部屋あす1周年

ご覧いただきましてありがとうございます。 『心のオアシスまどかの部屋』のまどかです。私は自分の経験や気質から 主に、毒親・モラハラ・ママ友トラブル HSPの方からのお話を伺っています。 最近では恋愛相談や介護のお悩みなども増え 真心込めて幅広く聴かせていただいています。 知る人ぞ知る!元保育士です.。.:*♡ 実は、現役の保育士さんのお悩みや 子育てについてもご相談をいただいています。 ココナラ大親友って何?と思われた方இσ( -ˇ.ˇ-。)ウーン何のひねりもございません(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚私には、ココナラを始めた初期からの大親友が2人おりまして…今回ご紹介させていただくのはこちら❗️❗️サトウナオミさんです(*˙︶˙*)ノ゙https://coconala.com/users/765920サトウナオミさんは私がレギュラーランクからの大親友です♡私の初期を知っている人は数少ないので本当に大切な同志であり、大親友なのです♡そんなサトウナオミさんが以前、私をブログで紹介してくれました⭐️私は、ココナラデビューして以来いくつかの目標を達成することをモチベにして楽しみながら活動を続けてきました✩.*˚その目標の1つが【プラチナになったら購入する】どういうことだかわかりますか?プラチナランクに昇格したらご褒美としてサービスを購入する٩(ˊᗜˋ*)و♪それまでは誰のサービスも購入せずがんばる⭐️その目標をモチベにがんばったわけですが…無謀ですよね((・・*)全く知らない世界に入って誰のお手本もなく自己流でって:( ;´꒳`;):何してんの?過去の私σ( ̄∇ ̄;)ははは私の評価コメント
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら