♡大親友♡美結ーmiyu 心に寄り添います♡

記事
コラム
私の大親友は、最初の出会いは、ママ友。
 娘達が、お祭りに行くので親も添い、
 少人数のグループでお祭りに行った☆

このお祭りの時に、初めて会って
 もう7年になるんだな~♡

すごく気遣いのできる人、優しく、
 お祭りだから、
 素直にキャキャ楽しんでた人だった♫
 乙女って感じ♡

今も家族ぐるみですごく仲がいい♡

こないだ、娘達もデート♡
 私達もデート♡

コロナ禍でその大親友に会えずに
 辛かった、、会えなくて、寂しかった、、。

心の中でそっと
「大丈夫。私と大親友は心で繋がっている」と
 自分自身に言い聞かせてた。

その1年後、大親友からメッセーシが届いた♡
『美結ちゃん、大丈夫だよ。
  私と美結ちゃんは、心で繋がっているよ」
  そのメッセージを読んだ時、号泣した(/_;)
 ♡心が幸せだった♡

自分と同じ気持ちだったこと
 心の中で思っているだけではなく、
 メッセージとして届けてくれた♡
 気持ちを伝えてくれたこと♡
 すごく嬉しかった♫

私もこれからは、
 思っているだけではなく、
 気持ちをちゃんと言葉にして、
 メッセージにして、
 相手に気持ちを伝えようと思った☆

私にとってこの大親友は、
 地上に降りた 最後の天使☆

☆本当に天使☆
 ☆心がキレイすぎる☆
 ☆優しすぎる人☆
 ☆気遣いができすぎる☆
 ☆会うだけで、自分の汚い心が浄化される☆
 シュワって無くなる感じだよ♫






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す