絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

砂を拾って運気アップする神社

そんな神社ご存知ですか?実は超有名なその神社砂を拾って持って帰ると運気がアップ!!!それはどこかというとそう出雲大社です!!出雲大社へ向かう途中近くにある「稲佐の浜」という浜辺で砂を集め(ビニール袋必須あればスコップも)その後出雲大社の素鵞社(そがのやしろ)という社にある木箱の中の砂と交換します!すでにお清めらされてる砂なのでご利益たくさんです。(ここはスコップが常備されてます)その砂を持って帰ってお部屋に飾るもよしお庭に蒔いて浄化するもよし畑に撒いて作物の豊作を願うもよし巾着袋に入れて持ち歩いてお守りにするもよしいいことづくめです😊ちなみに自分は畑とお庭に撒きました😊さすが出雲大社他の神社とはまたパワーが違いますね!!!ご覧いただきありがとうございました😌
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら