絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

眠い目を擦りながら朝早く来てくれました

こちらは今日はよく晴れて暑い1日となりましたが、静岡県では、床上浸水等の大変な被害が出ております。 温帯低気圧にはなりましたが、引き続き、雨には十分にお気をつけくださいませ。 さて、今週は地域の中学校がテスト週間となっています。 今日も朝早くから通常授業のお子さんをはじめ、自習や振替で勉強をしに来てくれました。 さっき起きたばかりと目を擦りながらも一生懸命問題集を解いていましたよ。 なぜラボでは、一応受講する教科はお決めいただきますが、テスト前で違う教科が心配だから、そちらを勉強したいということであれば、変更もOKです。 例えばいつもは英語を受講しているけれど、今日習った数学の単元がわからないから、数学に変更をしてもOKということです。 もちろんお月謝も変わりませんよ^_^ その辺りはとても融通が利くかと思いますので、ご利用くださいね。 少し宣伝でした^ ^ それでは良い連休をお過ごしくださいませ。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら