眠い目を擦りながら朝早く来てくれました

記事
ライフスタイル
こちらは今日はよく晴れて

暑い1日となりましたが、

静岡県では、床上浸水等の

大変な被害が出ております。


温帯低気圧にはなりましたが、

引き続き、雨には十分にお気を

つけくださいませ。


さて、今週は地域の中学校が

テスト週間となっています。


今日も朝早くから通常授業の

お子さんをはじめ、自習や

振替で勉強をしに来てくれました。


さっき起きたばかりと目を擦り

ながらも一生懸命問題集を解いて

いましたよ。


なぜラボでは、一応受講する

教科はお決めいただきますが、

テスト前で違う教科が心配だから、

そちらを勉強したいということで

あれば、変更もOKです。


例えばいつもは英語を受講して

いるけれど、今日習った数学の

単元がわからないから、数学に

変更をしてもOKということです。


もちろんお月謝も変わりませんよ^_^


その辺りはとても融通が利くかと

思いますので、ご利用くださいね。


少し宣伝でした^ ^


それでは良い連休をお過ごしくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す