絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「化殺風水”八卦鏡”で開運せよ!」

はい~、皆さまぁ~♪たまにはボクも「占い師?」、「風水師?」として、すこ~しは役に立つ「戦法?」をば、みなさまにご披露いたしますぅ~♪^^できれば「安くて、早くて、効果的?」(あれ?”牛~どん”ではないよ。^^)な「戦法?」でもあればイイじゃない。それは・・・「化殺風水」じゃね。・・ボクも色々と「風水」で「開運」とか「運気をアップ」とかね~、前から実験中じゃ。ホホホ(^^;ま、色々と試した結果、現状で一番、安くて、早い効果のでる方法って、やっぱ「八卦鏡」を使っての「化殺風水」がいいのではないかっていうことじゃ。「え?化殺って何かって??はい、化殺とは、この場所とか方位ってちょっと”気”が悪いんじゃ~ないの?というのを道具等を使って”いい運気?”に変化させ”悪運を好転させる”という方法じゃね。」ちょっとおどろおどろしい名前じゃけどこれが、イイのよぉ~♪^^しかも、安い”八卦鏡”なんていっぱいあるので、それでもし「あれ?なんか雰囲気が変わって、前よりイイ感じじゃん^^」とかなればぁ~「お得ぅ~♪」じゃんか!ねぇ~♪どうよ??いいっしょ??!!ありゃ?ダメ?!あ、そっ!ゴミンね。んでぇ~、ヤフショでもアマゾンでもメルカリでも楽天でもいっぱい、500円とか1000円とかでもたくさんあるよ。それ以上の「高級品?」もあるけど、お試しなので、まんず「1000円くらい」でやってみたらど~じゃろか?!^^それと「八卦鏡」って、2種類あるので、ちょい注意じゃ。^^;;ま、両方ともいいんだけどね。^^ホホホ「凸(とつ)面鏡」と「凹(おう)面鏡」の2種類じゃね。たぶんそうじゃ。^^;あれ?まだあるのか
0
カバー画像

エナジーバンパイアとのご縁を遠ざるために必要なこと、対策方法を5つ紹介

こんにちは、chikaです。だいぶ前になりますが、以前このような記事を書かせていただきました。やはりというべきか、サイキックアタックに悩まされている方は多く、実は今も好評をいただいている記事になります。そしてこちらをお読みいただいた読者の方から、「次はエナジーバンパイアに関する記事をお願いしたいです!」といった声を頂戴したこともあり、今回はエナジーバンパイアに関する内容をお伝えしてまいります。貴方様はエナジーバンパイアという言葉を聞いたことがありますか?エナジーバンパイアとは、人の「やる気」「活力」を無意識に奪ってしまう人のことで、一緒にいると疲れたり、ストレスを感じたりする人のことを指します。エナジーバンパイアは自分のエネルギーが不足しているために、他人のエネルギーを吸い取って自分を満たそうとします。しかしそれは一時的な快楽でしかなく、本当の幸せや満足感は得られません。また、エネルギーを吸い取られた相手は、元気がなくなってやる気が失われたり、体調が優れなかったりすることがあります。エナジーバンパイアは自分では気づいていないことも多く、悪気があってそうしているわけではありません。しかしそれでも貴方様にとっては大きな負担になりますし、長く付き合っていると貴方様自身のエネルギーも低下してしまいます。 そこでこの記事では、エナジーバンパイアとのご縁を遠ざけるために必要なことや対策方法を5つご紹介いたします。これらの方法を実践すれば、貴方様はエナジーバンパイアから自分のエネルギーを守ることが出来るかもしれませんし、よりポジティブで健康的な人間関係を築くことも可能になるかもしれません。ぜ
0 1,000円
カバー画像

三大煩悩 我欲・怒り・迷いを断つ秘密の真言教えます ☆生きることが苦しい全ての方の福音となりますように☆

仏教で三大煩悩と呼ばれるものがあります。貪 我欲瞋 怒り痴 迷いあれが欲しい、これが欲しい。自分にはこれが足りない、もっと欲しい。口には出せないけれど手に入っていないもの。目に見えるものだけでなく目に見えない地位や名誉も欲しても努力してもなかなか手に入らない。自分の身近な人や友人、仕事仲間、家族や親戚、近所、見ず知らずの他人や関わる人々、世の中の理不尽、不条理、不毛に対し嘆き、悲しみ、それが後に怒りに変わっていく。感情が自分の中でぐるぐるうごめいたまま一向にそのループから抜け出せずずっと感情のるつぼにはまり続けている。何が答えなのか、人生でずっと自分らしい生き方、本当の生き方心の安らぎと幸せは一体どこにあるのか探しても探しても見つからない。自分はなぜここにいるのか、なんのために生きているのかなぜ死がやってくるのか、答えが全く出ず迷いの中から抜け出せない。簡単に説明してみましたがこれが煩悩であり大方の人々が迷い苦しんで人生を生きている状況ではないかと思います。突然病気になったり事故にあったりいわれのないことで喧嘩になったり、被害者になったり。尽きることのない悩みや苦しみを抱え生きていくために大切なエネルギーを過去の自分に引き裂いてもがく方々に向けて今回この3大煩悩を断つ真言をお教えしたいと思っています。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら