絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【私のココナラ出品内容は≫★★あなたの苦手映画要素を克服させたいねらい★★≪もあり☆☆】

ども☆いつも私の映画関連のココナラブログをみてくださるかた、今日がはじめてのかた、どちらもありがとうございます☆☆今回の話題はですね、前々から映画がらみでひっかかっていたことを思い出したので、それをブログ文にしたいと思いました☆▽というのも・・・「私映画好きです!」と言ってるわりには《『このジャンルは絶対見ない!』》という知人がいます。これはたとえば「ホラーは怖くて見ない」であったり、「イチャイチャしている恋愛系は見てて腹立つw」という人がいるわけです(笑)まぁ別に映画の好みはひとそれぞれなんで良いと言えば良いんですけど、ここで私は、【非常にもったいない・・。(あんなこんな良い作品があるのに。。。)】と思うんですよね。それにやはり「見る前からいろいろな先入観で判断」はないんじゃないかなあと思うので、そんな方々へも、『あ、これ私好きかも・・・』とか『意外に見れたじゃん』といった【苦手克服した結果】も、今回のココナラ出品を出したねらいでもあるので、一部参考までにアピールさせていただきたいと思います☆ちなみに私から言わせれば、先ほどの例の、▽ホラー嫌いない人は・・・ホラーでも【恐怖度「弱」「中」「強」があり】ですし、それでも《ホラーが抵抗ある人は【まずはサスペンスから】自分をなれさせる》のも良いかと思われます☆☆▽また、恋愛系が嫌いな人は・・・【恋愛(要素)+サスペンス】であったり、【恋愛(要素)+SF】といった、【プラス要素】が入った作品も世の中にはあるので、こういった映画を鑑賞し続ければ、だんだんと【『恋愛系も悪くないな・・・面白い。』】と思えてくるのではないかと考えます。『(ぜ
0
カバー画像

執着心と浮気心。良いご縁が来る前に起こる、「縁切り期間」を恐れず、「惑いの縁」を見極めよう

執着心と浮気心。良いご縁が来る前に起こる、「縁切り期間」を恐れず、「惑いの縁」を見極めよう良いご縁が来る前には、空きスペースを作らないといけないので、「縁切り期間」が先に起こる。これは、喜ばしい事であると同時に、我々は未来が見えないので怖いと感じる事でもある。だって、次に良い縁が待っているとは、にわかには信じがたいじゃない?もしかしたらこれで完全に何もかも失うんじゃないかって不安にもなるよね。でも、この「縁切り期間」を恐れてしまっては、新しいご縁が座る席が作れない。自分が一段階上に行ける、この縁切り期間について、お客様とお話しする機会があったので、その会話の内容を抜粋し、記事にしようと思う。本人を特定する要素はないので、ご安心頂きたい。執着心と浮気心のお話しですが、 先日お話ししたご縁の整理が起きた時に、切れる縁として、「これは本当に必要がないと納得できる縁」「これは手放すのが惜しいと思ってしまう縁」この2パターンが出てくるかと思うんですね。「これは手放すのが惜しいと思ってしまう縁」この時に、人は、やはり手放すのが怖いもので、 切れそうなのにそれを結び直そうとしてしまうんです。手放すともっと良い方向に行けるのに、その縁に執着したばかりに、 次の流れが滞ってしまう、そんな縁です。本当に必要な縁は、一時的に切れてもまた復活すると、そう思っています。なので、切れそうな縁に執着するよりは、次の縁に目を向けるほうが、 運気の展開は早くなります。自分が今この縁を手放したくないと思うのは、本当に必要だからか、それとも執着か。これを、ご自身を俯瞰して見て、見極めて欲しいというところには、こうい
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら