絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

14 件中 1 - 14 件表示
カバー画像

【マンガ】絵師を救う老婆 part 1

続きはこちら!そのほかの作品
0
カバー画像

【ギャグマンガ】デスゲームの支配人をしている事が妹にバレた兄

そのほかの作品はこちら!
0
カバー画像

【ギャグマンガ】猫がおっさんに見える話まとめ

その他の作品
0
カバー画像

【ギャグマンガ】猫がおっさんに見える漫画 Part5

Part 1はこちら↓↓その他の作品お仕事はこちらから!
0
カバー画像

【ギャグマンガ】猫がおっさんに見える漫画 Part4

Part 1はこちら↓↓続きはこちら!その他の作品はこちら!
0
カバー画像

【ギャグマンガ】猫がおっさんに見える漫画 Part3

Part1はこちらから!続きはこちら!その他の作品お仕事はこちらから!
0
カバー画像

【ギャグマンガ】ヒーローわんだふぉー!

その他の作品お仕事はこちらから!
0
カバー画像

【ギャグマンガ】僕の守護霊はヤマンバギャル

その他の作品はこちら↓お仕事はこちらから!
0
カバー画像

【ギャグマンガ】ごりまつのネタ集【ギャグアニメ】

○マンガ作品○そのほかの作品○お仕事はこちらからどうぞ!
0
カバー画像

【ギャグマンガ】猫がおっさんに見える漫画 Part2

前回はこちら↓↓続きはこちらから!
0
カバー画像

【ギャグマンガ】猫がおっさんに見える漫画 Part1

続きはこちらからそのほかの作品
0
カバー画像

漫画「どーぬちゃん」#1

どうも、本日連弾の犬山セッツと申します。以前紹介したオリジナルキャラクター、「どーぬちゃん」の漫画です!気が向いたらポチポチ投稿していきますので楽しんで頂けたら幸いです。ここまでお読み頂きありがとうございました!
0
カバー画像

どれみちゃんが教えてくれたこと

この前ふとおジャ魔女どれみの事を思い出しました~。それで大した内容ではなかったけど、印象に残ってた話がありましてそれが『昇級試験の回』です。≪簡単なあらすじ≫どれみちゃん、はづきちゃん、あいちゃんの3人が昇級試験を受ける事に。これに合格すると相棒の妖精が手に入るので、張り切る3人。試験内容は、うろ覚えですが…試験官のジェスチャーから、試験官が今欲しがっている物を推測し、粘土で作る…だったような。もしくは「この場に相応しい物を作れ」だったかな?試験官は背中を痒がるジェスチャーをします。なので、正解は「孫の手」。はづきちゃんとあいちゃんは正解。しかしどれみちゃんだけ、空の花瓶に目をつけ、花を作ります。よって、どれみちゃんは不合格になりました。この話をリアルタイムで観ていた私は、当時子供ながらに「バカだなぁ」と呆れてしまいました( ・Д・)wしかし今考えると…どれみちゃんは他の人とは違う、個性的な発想が出来る…とも捉えられるので、それは誇っていい才能だな~と思うのです。例えば…倒れてる人を発見したとします。普通の人は救急車を呼んだり、出来る限りの介抱をすると思います。しかしこんな時、どれみちゃんみたいな人なら「近くの病院まで医者を呼びに行く」とかするかもしれません。介抱するならプロに任せるのが一番ですからね。多分、ユニークで柔軟な発想が出来る人は、普通とは違ったアプローチで解決策を導きだすと思います。だから「みんなと意見の合わない私って、頭がおかしいのかも」と落ち込まないでくださいね。あなたのそのユニークな発想力は、強い武器になります。歴史に名を残す偉人達も、人とは違う発想力と視点を
0
カバー画像

漫画に関する動画を紹介🌟

GW家でゴロゴロする人向けの漫画関連動画を紹介🌺そしてアメトーークはギャグ漫画サミットTVerにて見逃し配信で見られます(5月11日(木)23:15 終了予定)
0
14 件中 1 - 14
有料ブログの投稿方法はこちら