今年の夏休みは副業始めるチャンス!?

告知
ビジネス・マーケティング
こんにちは!けんちゃん♪ママ♡です^^

今日あたりから夏休みスタートの方もいると
思います。

今年の夏休みは帰省もせず、誰とも会わず
どこも行かないでステイホーム(T . T)
の人が多いですよね。

お子さんが都会の学校で、本当は帰って来て欲しい
けど、同居の祖父母がいるからちょっと心配
複雑〜という親御さんもいます。

早く、終息して会いたい時に会える生活にもどる
といいですね。
失うと気づくことってありますね。


しかし、ピンチをチャンスに生かし
いつもできないことをやってみるのは
いい時なのかもしれません。

副業もやろうと思っていても普段は仕事で忙しく
なかなかできないと思います。
ココナラ もやろうと思ってはじめても進まず・・・
時間がある今年の夏休みこそチャーンス!です.


けんちゃんママのサービスにある
ココナラ 出品の悩み解決シリーズも
ぜひ利用してみてくださいね。
今すぐ聞きたい!という方は電話相談サービスも
開設しました。












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す