お盆休み

記事
コラム
お盆ですねー

日帰りでお墓参りに家族で行ってきました。

アクアラインを通ります、
1年ぶりの海ほたるでした。

海ほたるは私が大好きな場所の1つ
青い海の上にぽっかり浮かんで
心がスーッとします。

つい、海ほたるのお店に入っしまいます。
いつも海苔系を買って帰ります。

毎年、大渋滞覚悟のお墓まいりまでの
道のりも、今年はほぼなしで行けました。
そういえば、家族揃って出かけるのも
久しぶり、こんなに家族で会話したのも
久しぶりかも・・・

お墓の近くには田んぼも海もあります。
こんなに美しかったかしら?
自然の風景を見ると心って穏やかになりますね^^

IMG_5569.JPG
手を合わせているけんちゃん

どうやら、知らないうちにコロナのストレス
もたまっていたようです。
自分は大丈夫って思っていたけど自然に触れて
気づきました。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す