幸せに出来るのは自分しかいない

記事
コラム

こんなこと言われたから不幸せ
あんなことしてくるからもっと不幸せ
になっちゃった

あなたのせいで、、、

ずっと人に期待していても
絶対に幸せになんてなれないと
思うのです。


自分以外は誰も幸せにできないし
自分以外は誰も救えない

誰かが幸せにしてくれる
誰かがなんとかしてくれる
と思わず、

自分で自分を幸せにする覚悟
自分でなんとかする覚悟

幸せで安定した人生を送りたいなら
その思考が近道な気がするのです!



今日は
ちょっと厳しいこと書いてしまったかも!?

ここでは日々けんちゃんママが感じた
本音の気持ちを時々気まぐれに
発信していきますね♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す