ココナラ で何を出品して良いかわからない

告知
ビジネス・マーケティング

最近、副業するなら「ココナラ良いよっ」
てよく聞く、、、はじめてみようかな ・・・・
でも、自分にスキルも能力なんて何もない!
何を出品していいか、全くわからない、 、

まずは、ココナラ アプリをダウンロード
登録まではできている・・・・
そこから、全く進まない、
なんかちょっと難しそう、
でストップしてます。

そういう方を、応援するサービスを
出品しました。

何を出品するか決めたら三日間のうちに
1つ出品するのが私の中の密かな目標です。
出品することで見える世界が変わります
ママ目線から起業家目線に変わります。

正直、最初は怖いです。
なので、自分の得意を一緒に見つけ出し
出品して何かわからないことがあっても
ココワカルームのけんちゃんママにすぐに
聴いてください!

1人ではなかなかやらないないものです


一緒に進んで、まずは高級ランチ代を
ゲットしましょう!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す