4連休ですね〜♪

記事
コラム
こんにちは^^けんちゃん♪ママ♡です!

本来ならば、今頃オリンピックを開催していた
東京の首都高はすいていました。

でも東京は通過するだけ、目的地は千葉!!

それも、今空き家になっている実家の草取り(^^;;
2ヶ月ぶり、こんなに草って成長するのですね
義母はお花も大好きでいつも庭を綺麗にして
いました。
好きとはいえ、大変だったろうなーー・・・・

ブログ用725.jpg
完全武装の義姉^^;

草の多さに途方に暮れているより、とにかく動く←このマインド何事においても大事かも・・・
2時間一本勝負!?一気に綺麗にします。
私はカマを使いながらアチョーーーって感じでどんどん草刈りします♪
決してお見せできるような姿ではないです。きっと・・・
ブログ用725.jpg


私とお義姉さんは井戸端会議しながら、、、手も動かしながら笑
けっこう達成感を得ることができます!
続きは来月やろう!って言うお義兄さんもけっこう草取り好き?

そんな4連休の中日でした。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す