ココナラ始めようか悩んでいる方へ

コンテンツ
マネー・副業
こんにちは!けんちゃん♪ママ♡です。
いつもありがとうございます。

今日は私のところへくるメッセージの中で多いのが
ココナラで稼ぎたい、気になる!出品しようか
悩んでいるです。

きっとこのタイトルが気になった方の中には
同じ気持ちの人もいると思います。

そういう方に向けてメッセージ動画を撮りました。

5分弱(再生速度2倍にすると2分半!笑)の短い動画なので
隙間時間にでもご興味ある方は見てみてくださいませー


今日8/8は新月!一粒万倍日
何か始めることに良い日と
言われていますね。

宇宙からの応援エネルギーもたくさん
注がれています!
スピリチュアル的に言うと
*ライオンズゲートが開いていて
本日はエネルギーがマックスとのことです・・・


ライオンズゲートのことはスピリチュアルの
出品者さんから教えてもらいました。
(*初めて聞く方はググってね^^;)
気をつけ方が良いこと、やって方が良いこと
こんな状況になりがちなどなど、、_φ(・_・

ココナラでご縁があった方とビジネスの面だけでなく
お互い思いやって助け合うことができるのも
すごく楽しいですし幸せを感じています。
うまく言葉にできませんが、感謝しかないです。
こういう面でもココナラをやっていてよかったと
思っています。

なんだかココナラやめてしまいそうな文でしたね。
いやいや,これからもけんちゃん♪ママ♡は
ココナラ〜楽しみながら続けていきます!

始めようか悩んでいる方は
レッツスタート!ココナラ♪(^。^)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す