1.18(火)日経225先物予測

記事
マネー・副業
トライアングルにならず上抜けしました。
前回トライアングルになるか上抜けするか五分五分だが感覚的には上抜けと書きましたが、今回なぜそう思ったのかを書いて見たいと思います。

大局的に上だが小さくみれば下で、その後上にいくのでは、という局面。
こういう全部を完璧にとろうとすると大局を見失って大きい部分を取り逃がすというのを過去何度も経験しているため、もう下げずにうわ抜けるだろうという経験則でした。
仮に下に行こうとも大局を大事にしロングを握ったままにしようとも決めていました。

結果、トライアングルにならず上抜けしたので、大きなトライアングルE波はダブルスリーで完成で、大きなトライアングル完成したのでここから2月SQまでアゲアゲの31500あたりになると思われる。

かちまくりでやばいです。年初から資金2倍越えです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す