1.12(水)日経225先物(2)

記事
マネー・副業
想定通り進行中。
昨日小さなトライアングルに気づいたのが大きな差になりました。
やはりチャートはCFDで見ないとダメですね。先物チャートで見ていたらトライアングルに見えないので全く違った想定になっていたと思います。

なぜわかったのかを適当に書くので暇な人は読んで見てください。
トライアングルは5波全部修正波です。修正波ジグザグは副次波が推進波、修正波、推進波で構成されています。
最初、ジグザグだと想定し推進波、修正波ときたので次に推進波を想定していました。
ですが、そこで出てきたのが今回の小さなトライアングル。
ここで想定が破綻し考え直すことに。
ダブルスリーなら修正波、修正波、修正波構成なので最後にトライアングルが出てもおかしくない形。
そこで上からジグザグ、フラット、トライアングルとカウントできたので、E波終了またはE波のうちのA波が終了したと想定できた。

目先の話に戻すと28800を超えたら一度ロングは離したいかというところ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す