今朝、早い時間に3度地震がありましたが
皆さん大丈夫でしたか?
日本は地震が多く、インテリアも地震を考慮していないと危険ですね。
さて、前回のブログでもご案内しました亡き人と会話をして頂けるものと
ご家族であるペット様と会話をして頂ける枠についてです。
もちろんオプション無しでございます。
本拠地のサロンとフリマでは12月1日より稼働しておりますが
ココナラでの開設に関しては、ココナラでは土曜のご依頼はあまりない為
もう少し先になりそうです。
(サロンの方で枠が程よく埋まる状態であればフリマも御座いますので
ココナラでの開設はしないかもしれません)
それからココナラでは販売手数料が22%もかかってしまう為
本拠地より最低でも3,000円はお高くなってしまいますので
先にお詫びを申し上げます。
亡き人と、ペット様と会話の途中で
「新しい質問はオプション購入して下さい」
「気持ちを伝えますのでオプションの購入をして下さい」など、
折角のムードを壊す仕様は排除しております。
できる限り現実に引き戻されずにお話しして頂く時間を
提供したいと考えております。
ますます寒くなりますのでペット様も含め
家族みんなで元気に年末年始を迎えたいですね。