運命の相乗効果 2-1

記事
占い
 どちらかというと大化けの相性がこれで、五行で言えば比和でできれば五行の陰陽は陰と陽に違った方が強い。
  単身で占っていても、これらの座相になるとかなりの出世マンであるが、一人で備えるのはなかなか困難で確率が低い。そこで、パートナーとしてこんな関係の人を求めるということになるが、問題は同年代とか、同一の志とか、なかなか難問が多い。
 しかしこの比和の関係のペアはえてして同じ職業同士の出会いであることが多く、音楽家と音楽家のように共演してお互いに未知の世界を突き進むような関係を作る。
 会社の出会い、同じ芸能人同士、等ほぼ同じ職業での出会いが多く並立して未来を切り開いていくのでなかなか、対抗するのが非常に厳しいあいてになる。与謝野晶子と与謝野鉄幹のような相手になるということだ。このペアによりかなり強力な才能の開発と運命の展開があるということになる。コント55号がこのペアになる。
 誕生日で行けばコブクロも近似的に比和の関係であるはずであるから相乗効果は期待できるし、どちらも人気星をもっている。別の問題で呻吟している。
 ヒューレットパッカートの社長と専務、ハドソン川の機長と副機長のような二人一組になるとき、強力なチームとなる二人は奇跡も起こす。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す