寿命占星

記事
占い
 寿命を占うなと書かれていても、寿命がわからないはじき出せない構成の占いが多いから、そう心配することはない。刑獄の星も同様。また、大統領や将軍になるかどうかも同様だ。
 占い方は先天運で長いか短いかを見定めて、長い人は長い方で後天運を星を回しながら探していく作業になる。これが猛烈に時間がかかる。
 それを出してどうするのか、死因となる弱い部分をはじき出しその弱いところを防衛するように対策をする。
 本気でこれをやったのは自分の父で徹底的にやった。一年先の未来を占い、対策を常に立てていったわけだ。ほぼ、一族のじいさんたちの寿命が決まっていたがそこより5年延ばして92才死因は老衰という診断書で、こんなのあるのと妻が驚いていた。
 それでもせいぜい5年だった。まあ、40歳から10年延ばすのと、90歳から10年延ばすのでは90から延ばす方が無理がある。
 仏典には二十一延命法とか、延命地蔵法、延命十句観音経などがあり延命してくれるものがあるが果たして効果はどうだろうか。そこにもしっかりその秘法は入っているがわかるかな。
 占星法の延命法は徹底的に死期を割り出して、その時期は引きこもり風邪ひかないようにおいしいもん食べておとなしくしてテレビでも見ていることだが、私の祖母はテレビ見て台風が来るのを天気予報で見て興奮して死んだから、その性格に照らして興奮するような情報は与えないことも大切だ。ビデオだけにして、臨時ニュースやミサイルアラートは聞かない方がいいこともある。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す