えん之助さんの騒動

記事
占い
 ジャニーズさんと言い最近は世界的エロ事件が多いが、日本では禁忌なのであまりでかでか報じないで縮小していくと思う。ジャニーズさんは幼児性愛とかになるのかもしれないので猿之助さんとはちと違うだろう。猿之助さんは同性愛の部類かもしれないが、詳細が不明なので彼として説明するのはやめといて一般的男性の同性愛として話すことにする。また彼の占盤を立てて論じるのも失礼なのでしない。
 簡単に言うなよの世界だが、簡単に言えば、「心の絆、肉体の絆、世間の噂」に集約される。異性だろうが同性だろうが関係ないといってしまえば関係ない。
 男性同士の同性愛は、ギリシャ哲学のもとになっているので、昔いろいろ読んだこともあって、えろい。高校の先生になにくだらないこと読んでんだ、となじられたが、ギリシャ哲学のもとでは 人はもともと、4本手足耳目の球体でまるで玉壺のような感じだったらしいが、神に二つに分けられ今の体になった。で男同士がくっついていたものは男同士で求め合い、女同士でくっついていたものは女同士で求め合い、中性だったものは男と女に分かれて、男女で求め合うようになったという話しだ。で、男女で求め合うものは子供を作ったが、男同士で求め合ったものは哲学を作ったという話だ。でもギリシャ哲学者のアリストテレスには奥さんいたんだったんじゃないかなとおもたりしてんだが、私の読み間違いかどうか。
 ま細かいことは除いて、男同士の同性愛が猛烈に苦悩のもとになっている。女性同士の同性愛は特に問題なくて超安定なのだが、男同士はフリーなんたら状態だ。特に自分だけに心を止めおくことも、肉体関係を止めおくこともできない。まあ、男の性格だな。
 先日俺の弟と会ったとき、「あんな豪邸に暮らしていてなんで自殺なんてするんだろう。」と言っていたが、人間、豪邸に暮らしても得られないものの苦しみの方が大きい。安部川の橋の下でアルミ缶拾って一日数百円稼いで熱々のコロッケ食って幸せーと感じるなら、その方が何倍も幸せなんだといっても分かってくれなかった。
 LGBTとか何とか世間の噂を越えたとしても、男同士の同性愛はそこに嫉妬心を挟めば苦悩のもとになり続けるのは男という動物の永遠の苦悩だ。ホステス達の言葉とか、そういう女の人たちのひそひそ話にも、男は誘えば必ず浮気するとか、浮気しない男はいないとまでひそひそしている。
 男女の愛でさえ、今の占いの90%以上の相談を占めているといわれるのに、同性愛の問題まで増えたら新しい理論と新しい占い方法を確立しないと、AIのヤットGPTくらいでは絶対穴埋めできない。AI、てめえ同性愛したことあんのかよとどつきたくなるだろう。そんなことでこのさき占い師は常識と限界を突破して学習と経験を積まないとさらに未踏の世界に踏み込めなくなっていく。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す