これから起こる騒動と本当の災難 2

記事
占い
 で書いたうち、キンペーは東の方で自分の侵略をすることにした。
以下引用
 NTDTVJP
チャンネル登録者数 24.5万人
米軍最高司令官は、中国(共)が南シナ海に建設した人工島のうち、少なくとも3つを完全に軍事化したと指摘しました。
中国(共)はこの海域を自国領と主張していますが、依然として紛争が続いています。しかし、司令官によると、中共政権はすでに対艦・対空ミサイルシステム、レーザー・妨害装置、戦闘機で小さな島々を武装化しているといいます。  ***

 おりしも中国とインドはこないだ外相会談して手打ちでもしたようだ。この島はベトナム、フィリピン、インドネシア、マレーシアのどこに属するか詳しい記事がないので不明であるが、この国が奪還作戦などするとことは大きくなる。あっという間に中国に負けるだろうが、ロシアといい、中国といい、赤子の手をひねるのが好きな大国で困ったものだ。
 南シナ海の島がフィリピン領で中国と紛争になると米国は同盟関係があるので米国が介入できる。他は米国は介入しないだろう。ウクライナのように見てるだけになるかもしれない。
 ほかにアジアで米国と同盟しているのは、太平洋諸島と日本、韓国。
 台湾は微妙な関係法になっている。
 さすがキンペー、ウクライナ見ているうちに、サラミスライスして南の島軍事化していたか。あっぱれなことだ。
 さてあっぱれといえば、WHOがパンデミックになったらワクチン打てと勧告する条約案を批准しろと求めてきて国内のセンサス求めているから反対しておくといい。子宮頸がんワクチンといい、コロナワクチンといい、副作用で悩んでいる人がいても保証はもちろん、もはや治療もしない。アジェンダ21の人口削減の割り当てだろう。
 まあ南シナ海でどんちゃんすると、シーレーンがやばいな。とにかく生活必需品と食べ物、買いこんどいたほうがいいかも。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す