ウクライナ危機・岸田ショック・アフターコロナ

記事
占い
 ウクライナ危機で日本のテレビは不安をあおっているが、以前占った通り開戦しない。今はその時ではないからだ。バイデンとマクロンが危機をあおっていて、特にバイデンは中間選挙の支持率回復のためには国家危機が一番いいと知っていてやっている。しかしアフガニスタンを見捨てて逃げたバイデンに対して国民は愛想が尽きているから派手に勝てる戦争をしないと人気回復はできない。
 一部のガソリン170円越えのニュースを見ていると、5円の補助金で何とかすると首相は言っているようだが、ガソリン税の25円減税をしないと到底追いつかない状況になってきている。日本海側では大雪に加えて今年は異様に寒く静岡でも朝氷が張る日が多い。ネットを見れば岸田ショックと書いている投稿も見受けられる。自民党の影の爺たちは、まともな決断のできないものを総理にしてしまったようだ。アメリカ軍の司令官か、財界がもうやめろと告知するまでへばりつくかもしれないが、その間はトンガの火山並みの災害がこの国に起こり続けるわけだ。今年の日本の最大の災いになるのは、地震や火山より、岸田ショックとして餓死増、自殺増、病死増で歴史に残るだろう。年金まで投入してきた株式市場も見放したので、株が下がるほか年金も失われていくようなことをしている。ぼけっと、グレートリセットしてくれるのを待っているつもりだろうか。
 アフターコロナの件である。「indeep.jp / コロナワクチンに対しての145カ国を対象とした過去最大となるビックデータ研究(ベイズ分析)により、「接種が進むほど事態が悪化している」ことが明確に判明 投稿日:2022年1月11日」この記事の後、「「地球単位の失敗」:デンマークの新聞社が「私たちは失敗した」とコロナ対策のすべての報道を国民に謝罪し、イスラエルを代表する免疫学者が保健省に「あなたがたは失敗を認めよ」と公開書簡を送付 投稿日:2022年1月13日 更新日:2022年1月19日」の記事などに、CBCニュースなどにもある様にコロナワクチン接種を控える動きが北欧の国に出始めている。日本人は金髪の真似しかしないから思考力なく追っかけているので、この情報が周知になるのはまだ先だ。
 イギリスでコロナ収束した後謎の風邪が流行して死亡率が上がっている。几帳面な隔離生活をしたためばい菌に抵抗力がなくなった説とかいろいろ割拠しているが、コロナが終わっても病気の蔓延は続く。
 コロナが終わったらインフレを今ガソリンで味わっているが、少なくとも食料は食わずにインフレだけ味わうことになる。トンガの火山が爆発して大気が汚れて寒冷化するというのも言えたが、現在海水が汚れて魚が大量に死んでいるらしい。当然えらに火山灰はよろしくないのだが、まさか海水ろ過してあげることもできないわけで、魚は今年後半から激減して高くなるのは間違いない。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す