まだ我慢してるの?

告知
ライフスタイル
本人に言えなかったら
見ず知らずの人に愚痴るのも
一つの手段だと思いますよ(^-^)

面識もないし名前も場所も
分からないから本人にバレる
ことなんて絶っっっ対にないので。

愚痴悪口不満を吐くことが
良くないことだと思ってるのなら
それは大きな勘違い。

イライラしている人の
そばにいることの方が

「今日機嫌悪いんかなぁ?」

って気をつかってしまいますよね。

そう。

なのでイライラしている時間を
減らすことは周りの人のためにも
なります。

なによりストレスを溜めるのは
自分が一番しんどいですよね。


ムカついたとき
イライラっしたときに
使ってみてくださいね。

スッキリをお約束します♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す