あっという間に幸せの世界へワープしよう♪

告知
占い
つよしです♪


世の中には2種類の人かいかいない。


「ある」世界で生きている人
「ない」世界で生きている人


人間関係のお悩みも
お金のお悩みも

解決したいなら

「ある」世界にいけば
自然と解決の方向に向かいます。


「ない」世界にいる人は

・お金が3000円しかない
・好きなことが見つからない
・上司が話しを聞いてくれない

ない
ない
ない

に意識が向いているので

ない現実が広がります。


一方

「ある」世界にいる人は

・お金が3000円もある
・選べないほど好きなことがある
・自分を成長させる機会がある

ある
ある
ある

意識が向いているので

どんどん豊かさが増していきます。

「ない」に意識を向けるのか
「ある」に意識を向けるのかで

同じ場所にいても環境は
ガラリと変わります。

なんでそんな事が起こるのかというと

この世には絶対的な
宇宙の法則が働いているからです。

これは重力とおなじく
万人に共通する絶対法則なので
例外はありません。


こういうお話しをすると

「わかりました!」

「ない」と思わないようにします。

「ない」という言葉を使わなければ良いんですね。

と思う方がいるのですが
そうではないんですね、笑


「ない」と思う事がダメとか

「ない」と思わないように
頑張ると余計に苦しくなります。

そうではなくて

単純に「ある」を見ようと
するだけいいんですね。

たとえば

新幹線の窓から富士山を見ている人に
富士山を見ないでください!
って言ってもその人はどこを見たらいいのか
分からなくて困りますよね。

富士山から目をそらすには
反対の窓を眺めてください。

そこにどんな景色があるのか
教えてください。

と言えばだれでも反対側の
窓を見る事ができますね。


なんとなく伝わりますか?

見ないようにするのではなく

見る場所を変えるだけです。

「ない」ことを「ある」に
変えようとするのではなくて

ただ「ある」を見に行くだけです。


それだけで世界は変わっていきますよ♪


レポートにも活用して
さっさと豊かな幸せな世界へ
いきましょう(^-^)





































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す