ウォーキングして気分転換と、満足♥

記事
コラム
いつもご覧いただき、ありがとうございます♡

最近運動不足だな、と感じることってないですか?

"(-""-)"私、あります

ほぼ毎日です!

筋トレはしているけど、
毎日の携帯の歩いた歩数を見ると
愕然としますね

これではいけないと思い
昨日は2時間ほどウォーキングしてきました


秋の街の景色を見ながら
てくてく歩いていくと
ほとんどの人が車に乗って移動しています

私もそうなんだけど
時間がないんです
現代の人たちは忙しいのかな、、、って思いました

「少しでもゆっくり寝ていたい」
「早く目的地に着きたい」

これが一番の原因ですね"(-""-)"

歩くことをめんどくさがらずに続けていき
カンタンに歩けるようになりたいです~
(今はまだ歩くことにイベント感があります・・・)


苦にならずに楽しんで歩けるように
買い物とか、銀行とか・・・
できるところから続けていきたいな

それにはお天気大事♥
今日は絶好の歩く日ですね☆


ではまた!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す