テレビ見てますか?

記事
コラム
いつもご覧下さり、ありがとうございます!
ハートもぽちっとしてくださって嬉しい限りです♥


さてさて。
あなたはテレビ見ますか?

私、ほとんど時間がなくて、、全く見てません

大好きな断捨離の動画はYouTubeとかティーバーで
拝見するくらいで、余計なものは見ていません

というのも、日々の生活でいっぱいいっぱいで
見る暇がないという、それだけの理由

もっと言うと、テレビ、ありません(笑)

テレビないって言うと、びっくりされますが
私からすると
みんなテレビ見る時間あってすごいな~って気持ちです

私、もしかしてのろのろしてるのかも?!ですね・・・


テレビより、ラジオの方が聞いてます
それより音楽の方が聞いてます

ってな感じの有村の生活
そんな生活ですが、毎日楽しんでいます♡

ではまた!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す