したいね、行きたいね。

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます♪


年内か年明け。
見たい舞台があって
調整しています。


こんにちは、さくらです❀



どんなところへも
行こうという意志と
行動がなければ
行くことはできない

口だけで行きたいね
一緒に行こうね、って言っていても
実際に動かないと行くことはできないよね。

そうならないために
今動く。
自分の予定を一番初めに入れてしまおう。



今、自分のために予定していることは
9月 おいしいもの食べる会
10月 心から行きたいセミナーがあるから、それ。
11月 未定
12月or1月 舞台またはコンサート

今年はあまりチャレンジ感がないことばかりしているなー

バンジージャンプのようなチャレンジや
乗馬のような新しい体験をしていないと思う。


いつも忙しいのは変わらないので
初めに枠を作ってしまおう。



行動しなければ
行動しないまま口だけ。
体験も手に入らなければ
発見もない。

今日も人生最高の一日でした♪

ではまた!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す