今よりも美しい社会をつくる

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆

風邪ひきましたww
ほんっと久しぶりに具合悪くなりました。
元気が取り柄の私にとって
元気がなくなると
周りの人たちは
火が消えたようだという。。。

ほんとかな。
確かに、何かしら行動しているので
にぎにぎしさが
なくなるのかもしれませんね。



こんにちは、さくらです❀


今日のテーマ
「今よりも美しい世界をつくる」について
書いていきたいと思います♡

遠足とか行ったときって
先生が言いませんでした?
「来た時よりも美しく」って。


私、本気になってごみ拾いしてましたw

その心意気があるからか
絶対にごみを外に捨てることなどできません。

それよりか落ちているごみはめっちゃ拾います。


何かの本で読んだんだけど。
世界の大谷翔平の本かな?
さだかではないんだけど。。

”ごみを拾うということは
誰かがポイ捨てした運を拾っていく”
って書いてあってね。
確かに、捨てる人って
運が悪くなりそうだもんね。


ごみ拾いって。
だれかの運までも
自分のものにすることができる行為だと思う。

というわけで、
このブログを読んだ人、、、
ごみ拾いたくなったでしょ??
うふふ~

みんなでゴミ拾って行ったら
この世はきれいになっていくと思うんだ。

私が生まれたときより美しく。
美しくして死んでいきたいと思う。


今日も人生最高の一日でした♡

ではまた!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す