人生の流れを変えたいのなら

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆


あなたの手のぬくもりを
感じて~
風になりたい 
天国じゃなくても
楽園じゃなくても
あなたに会えたしあわせ
感じて~
風になりたい

という具合に
THE BOOMの「風になりたい」
がリフレインしています。


こんばんは、さくらです♪


今日は
「人生の流れを変えたいのなら」
について書いていきたいと思います。



スポーツでも
将棋でも
流れってありますよね。

そして、流れを変える
「きっかけ」「一手」があります。

では、
自分の人生の流れを
変えたいって思ったら
何をしたらよいのでしょう?


今まで持っていたものを捨てる


一手、きっかけであるとしたら
思い切るのがいい。


人は居心地のいい場所に居続けます。
居心地のいい場所を
切ることの難しさ。

いつも感じています。



流れ、変えていきたいです。


今日も人生最高の一日でした。


ではまた!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す