視点を持つことで起きる変化

記事
コラム
いつもご覧くださり、
ありがとうございます☆

甘酒手作り派の私は
麹を買ってきておかゆを炊いて
コタツで
甘酒を醗酵させていました☆
ライフスタイルを見直したとき
ごろごろとだらしなくしてしまう諸悪の根源の
コタツをやめることにしたので
温度調整が難しくて
しばらく作っていませんでした。


お米をおいしく食べたいと思って
バーミキュラを購入しましたところ。
なんと!温度調整をバーミキュラが行ってくれるので
また、甘酒が作れるということに今!気が付きました☆


わーいわーい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


早速麹を買ってきて作ってみます♡




こんにちは!さくらです✿


今日のトピック
「視点を持つことで起きる変化」
について書いていきたいと思います。



最近読んだ本で、
マイホームを考えるとき、投資として考える、
という視点をいただきました。


皆さんはどう考えますか?

私は全くこの視点が欠けていたので、
マイホームはマイホームの用途でしか
考えたことがありませんでした。


投資という考え方、視点をもらったので
これからはもう少し違った視点で
物事を見れるようになると思います。

このように視点を持っていないと
「見ることができない」のです。


読書して多くの著者の考え方に触れることで
違った見方を得ることができるので
毎日の読書がとっても楽しみです♡




いろんな意見を素直に聞く姿勢を忘れず
自分の頭で考えていきたいです。


今日も人生最高の1日。


ではまた!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す