「冬の明かり」を選んでいます♡

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます♡


寒くなりましたね。
今朝は私の地域では冷たい雨が降っていました。

皆さんの地域ではいかがですか?
朝出かけるときの冷たい雨って
ちょっと気分が下がります。


けど先ほど、お日様の光が出てきましたよ♡
イエーイ☆

こんにちは、さくらです✿

あなたはインテリア好きですか?
私は仕事の関係でインテリア関係の記事を読んだり、
お店に出かけたとき、インテリアとか、カラーを
じぃーっと見てしまう癖があります。

昨日もお店のインテリアで
参考になるところがあったので
自分のデスク周りに
採用してみようかなって思いました☆

さて、インテリアに注目するとき、
明かりが大切になります。

しかも、立冬を過ぎ、
間もなく冬至を迎えますので
夜の時間が長くなりますよね。


夜の時間が長くなるということは
「冬の明かり」
が重要になってきます。

今はLEDライトが多くなり
明かりの調光を
ボタン一つ、
つまみ1つで
できるようになっています。


そういう照明器具が多くある中で、
昔からあるフロアライトやテーブルスタンドに注目しています。

わたしはルイスポールセンやヤコブセンが好きなので
その中で定番のスタンドを欲しいなーって思っています。

今まで高価だから、という理由で買わなかったのですが。

私の未来への時間を考えたとき、
冬の明かりがあることで
豊かになると判断しました。

国産のメーカーを応援したいので、
ルイスポールセンではなく、
フタガミのフロアランプにするかもしれません。


もし購入したら
私の大切な資産の一つになること
間違いなしです♡


もし購入したら、こちらでお知らせいたします♡


まだ迷っていて、
どれにしようかなって思っているので(笑)


もうすぐお誕生日なので
自分のために
ちょっと高価なフロアランプ買っちゃおう~♪

(∩´∀`)∩

冬の夜が素敵に豊かになるように。



今日も人生最高の1日♡

ではまた!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す