相手のために80%、自分のために20%

記事
コラム
いつもご覧くださり、ありがとうございます。

雨降りの朝♡
雨がすきってのもありますけど、
暑い日が続いていたので、
ちょっとほっとしますね。

私の改善点をいつも指摘してくださる方。
本当に感謝です。
いつもありがとう。



では今日のテーマ、
「相手のために80%、自分のために20%」


今読んでいる本で。
身だしなみの本を読んでいるんですけれど。

ファッションって
私は自分のために気分の上がる洋服を
購入していました。

その本に
お相手のことを思って洋服を着るって
書いてあったんですよね。

そしてたまたま拝見した
YouTubeでも同じことを言っていて、、、


私にとっては目からうろこでした。


本当にそうですよね。

”外見を変えた方がいいってわかっていても
本当にそうなるかどうかわからないから。”

あー♡
心に響いたーーー!!

私も人の心に響いて
人を変化させるきっかけの
行動力に与えられる人になりたい。


めっちゃ感激したーーー!

というカンゲキを伝えたくて。

今日はブログを書いてみました。


今日も人生最高の一日。


ではまた!








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す