あなたを感動させるものに、あなたは何をしますか?

記事
コラム
こんにちは。
スピリチュアルHappyコンサルタント
の Lemongrass KIYOです。
上級心理カウンセラー
マインドフルネススペシャリスト
フラワーアレンジメント講師
数秘術鑑定士
タロットリーダー
として、
Happyコンサルティングで
日々、皆様に愛と幸せをお届けしています♥

昨日、夜に犬の散歩に出た際、
大きく、オレンジにぼんやりと、光る
月を見ました。

その美しさは例えようがなく、
私は、感動し、
その月を見ることが出来た事に、感謝しました。

すると、自然と涙が出て、
全身に鳥肌が走りました。
(私の中で、スピリチュアルなパワーを受け取ったサインです)

今日のニュースで
青森のねぶたが今年は中止となり、
何台かのねぶたが飾られ、
その周りで一日限りのお祭りの雰囲気を感じられていると
報じられました。

ある方は、
「感動で涙が出ました、感謝です」
と仰っていました。

そう、私が言いたいことは、
あなたに感動を与えるいかなるものにも、
あなたが感謝の気持ちを持つという事が、
大切だと思うのです。

あぁ、素敵だなぁ
そう思える時、
あなたの心は少し以上にHappyになっているはずです。

あなたを少しでもHappyにしてくれた、
そのもの、その出来事に、
感謝できると素晴らしいですよね。

Give&Takeではなくて、
Give&Give
感動に感謝で返す。

そうした心持ちを忘れてはいけないと思います。


今年のお盆はいつものお盆と異なるでしょう。

しかし、亡くなった方との思い出を思い返し、
感謝することで、
墓前で祈ることはなくても、
気持ちは伝わると思っています。

私が日々大切にしている事、
素敵な事を見つける事
そして素敵な事に感謝する事
そんな風に過ごすことで、
私は日々を幸せで楽しく暮らせています。

ちょっとスピリチュアルで、
ついていけない、
そう思う方もいらっしゃるでしょう。

それでも、
私はこの記事を読んで下さっている方が
幸せで愛を感じていらっしゃることを
願っています。

それが、数ある記事から、
私の記事を読んで下さっている方へ、
私が出来る、唯一の事だからです。

どうぞ、気持ち悪い、
とは思わずに、
私のあなたへの思いを受け取ってくださいね。

今日も、皆さんの健やかな日々が続くことを、
愛を込めて、願っております。
最後まで読んで下さり、
ありがとうございました。
スピリチュアルHappyコンサルタント
Lemongrass KIYO
#LemongrassKIYO
#オンラインカウンセリング
#レモングラスキヨ
#マインドフルネス
#女性カウンセラー
#Happyアドバイザー
#幸せコンサルタント
#スピリチュアルHappyコンサルタント

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す