新しい傘で気分UP!

記事
コラム
こんにちは。
スピリチュアルHappyコンサルタント
の Lemongrass KIYOです。
上級心理カウンセラー
マインドフルネススペシャリスト
フラワーアレンジメント講師
数秘術鑑定士
タロットリーダー
として、
Happyコンサルティングで
日々、皆様に愛と幸せをお届けしています♥

今日は全国的に雨ですね。

私は雨の日も好きです。

それは、雨の日が楽しくなるように、
色々な雨の日グッズを持っているからかもしれません。

良く小さい子が
いつも長靴をはいていたりしますよね。

それって、長靴がとても気に入っているけれど、
雨の日しか出番がないって言われると、
ますます、その長靴が気に入って、
いつも履いてしまう、という気持ちの表れなのかな?
と思います。

私も雨の日が待ち遠しいように、
気に入った傘や
レインシューズや
長靴、レインコートなどを
揃えています。

実は、先日、お気に入りの傘を
お店で盗まれてしまい、
一緒にいた友人には
「傘は盗まれるものだから、諦めなよ」
と言われて、
私は、全く納得できずにいました。
「傘は盗まれるもの」
って、
どんなものでも盗みは盗みでしょう?

私はお気に入りの傘を盗まれ、
他の人のように、
傘は盗まれるから、
傘は忘れやすいから、
傘は壊れやすいから、
という理由でビニール傘に移行しようとは
思いませんでした。

雨の日もHappyでいたいから、
気持ちの上がる傘を大切に使いたいのです。

そして、色々と探し続けた結果、
今日の写真の傘に出会いました。

花柄がかわいく、
カーボンの傘で、
とても軽く、そして丈夫!
遮光率99%、
雨の日も、晴れの日も使えて、
約3000円。

今日、大雨の中でその傘をデビューさせましたが、
撥水力にも大満足で、
益々、その傘が好きになりました。

皆さんも、
雨の日は気持ちが沈みがちですが、
なにかHappyにモチベーションが上がるグッズを
手に入れて、大切に使ってみてください。

そうしたら、
幼心のように、
雨の日が楽しみになるかも知れませんね。

今日も、
皆さんの心身共に健やかな日々が続くことを、
愛を込めて、願っております。
最後まで読んで下さり、
ありがとうございました。
スピリチュアルHappyコンサルタント
Lemongrass KIYO
#LemongrassKIYO
#オンラインカウンセリング
#レモングラスキヨ
#マインドフルネス
#女性カウンセラー
#Happyアドバイザー
#幸せコンサルタント
#スピリチュアルHappyコンサルタント
#雨の日
#傘
#お気に入りの傘






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す