パワーストーンの不思議

記事
コラム
こんにちは。

スピリチュアルHappyコンサルタント
の Lemongrass KIYOです。

上級心理カウンセラー
マインドフルネススペシャリスト
フラワーアレンジメント講師
数秘術鑑定士
タロットリーダー
として、
Happyコンサルティングで
日々、皆様に愛と幸せをお届けしています♥

実は、私は
パワーストーンセラピストの
資格も持っています★

なので、自分自身は、
気分やその時の願いなどによって、
パワーストーンを使い分けています。

先日、私がものすごく体調が悪くなり、
(コロナではありませんよ)
寝込んだ時に、
ものすごく、パワーストーンが嫌になったのです。

首と耳と左腕に付けていた
タイガーアイも、
右腕と右の薬指に付けていた
アメジストも、
とにかく、私のパワーが吸い取られそうで、
ムズムズむずむず…

何だか分からないですが、
ぜーんぶとったら、
ふっと、身体が軽くなったんですよね。

なんだったのかなぁ?
と思い返すと、
自分自身がパワーストーンからの
パワーに
いわゆる、力負けしている状態だったのかな、
と思います。

元気になってからは、
問題なく身に付けています。

ちなみに今日は、
エメラルドをつけています。

そんなこともあったので、
私の邪気をパワーストーンが吸い取っているかもしれない、
と思い、
昨日は、パワーストーンを浄化しました。

パワーストーンの浄化方法は
色々ありますが、
まずはお水で洗い、
柔らかい布で優しく水分を拭き取り、
お皿(人間国宝のお皿を使ってます)に
めいっぱいのお塩を盛り、
その上にパワーストーンを置きます。

そして、腰より高い位置に置き、
願いを込めて、
月光に照らされるイメージを持って、
一晩おきます。

そして、朝になったら、
またお水で洗って、
柔らかい布で優しく水分を拭き取ればOKです。

よく観察してみると、
パワーストーンの輝きが増している気がします。

これから、
私はオーダーメイドのパワーストーンブレスレット販売を
フリマアプリで行う予定です。

その際には、
必ず、この浄化の工程を行って、
その人の願いや気持ち、フィーリングにあった
ブレスレットを届けたいと思います。

パワーストーンを
信じる人、信じない人、
色々といらっしゃるかと思いますが、
ただ信じるだけなら、
それはその人次第ですよね。

嘘みたいに高いブレスレットは怖いですが…
私は祈祷料も込めて3000円ぐらいで考えています。

さてさて、
色々なことに手を回し過ぎて、
どうなることか…

温かい目で見守ってくださいね。


今日も、
皆さんの心身共に健やかな日々が続くことを、
愛を込めて、願っております。

最後まで読んで下さり、
ありがとうございました。
スピリチュアルHappyコンサルタント
Lemongrass KIYO
#LemongrassKIYO
#オンラインカウンセリング
#レモングラスキヨ
#マインドフルネス
#女性カウンセラー
#Happyアドバイザー
#幸せコンサルタント
#スピリチュアルHappyコンサルタント
#パワーストーン
#パワーストーンアドバイザー
#キャリカレ
#パワーストーン浄化


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す