君は何故、戦い続けるのかスパイダーマン■洋画&アメコミ系公開開始

コンテンツ
デザイン・イラスト
youga-spiderman-marvel-2021-0209-x1000.jpg

★昨日の『私の人生、変わるわよ!如月ハニー』
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので早めの時間、できれば深夜更新にしたかったのですが・・・
お伝えしたように昨日の午後は
【クリーニング済んだ店の制服や保険証など】を返却しに店の事務所に入り、
例の不条理・理不尽上司と最後の顔合わせしました!!!
短時間のことですが【気疲れMAXな最凶イベント!!!!】でしたので、
危惧したとおり昨日の夕方以降は死んだようになってしまい
朝まで眠ってしまいました・・・。まるでバイト出勤のパターンです(苦笑)
しかし昨日をもってバイト店に【最後の腐れ縁切り】、にとどまらず
【兼業】生活に終止符を打てました!!!!!!!!
こんな惨めなパターンはここまでです!!!!!!!
なので
昨日のタイトル【私の人生、変わるわよ!!!】を体現したテーマに
したいと思ってました!!!!!!
昨年あたりから宣言していた
【洋画】【アメリカンコミックヒーロー】も描くという言葉を
有言実行いたしました!!!!!!
私はもちろん洋画が超好きです!!!!!!
リアルな外国人の顔が描けないわけではないし、
アメコミヒーロー独特のマッチョな筋肉も描けるようになってました♪
それでも一般公開では描いてなかったのは
権利関係が厄介そうだと危惧したからです。なにしろ外国ですから。
しかし他の方も描いてらっしゃるし、
何よりも【絵仕事】の依頼で【アメコミヒーロー系】が多いからです。
【ターミネーター風に】とか、そういうイメージで依頼されます。
なので【今年は専業になれるかどうか別として洋画描く決意】でした。
満を持して【有言実行】実現です!!!!!!
★タイトルは・・・洋画開始といいながら(笑)
東映版『スパイダーマン』のOP『駆けろ!スパイダーマン』歌詞からです。
『スパイダーマン』こそが
東映ヒーローとアメコミヒーローをつなぐ『ミッシングリンク』だからです。
気に入っていただけると幸いです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す